dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのホラー映画教えて下さい!

A 回答 (11件中1~10件)

チャイルド・プレイ2019年版

    • good
    • 0

「フッテージ」

    • good
    • 0

もちろん『シックス・センス』です。

    • good
    • 0

洋画のホラーものだとどうしてもゾンビ的なものになっちゃう。


幽霊の怖さなら日本でしょうね。

「残穢 -住んではいけない部屋-」
「来る」

生きている人間だけど恐ろしいものは
洋画だと

「エスター」

邦画だと

「黒い家」
「冷たい熱帯魚」あたり
    • good
    • 0

「エクソシスト」


やはり何度観ても名作です。
    • good
    • 0

愛のコリーだ

    • good
    • 0

青鬼は?



    • good
    • 0

洋画なら


「ヘルレイザー」シリーズ
「死霊館」シリーズ
「悪魔のどくどくモンスター」シリーズ
「ポルターガイスト」
「クリープショー」
    • good
    • 0

SAWです。


かなりグロいので注意してください。
    • good
    • 1

オバケ系だったらチャイルドプレイ、呪怨



サイコ系ならテキサスチェーンソーとかスクリーム。
テキサスチェーンソーは見終わってからも後味悪くてしんどかったです。

海外ドラマならウォーキングデッド
とかですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!