アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミステリーやサスペンスものの映画でおすすめを教えてください!
ホラー要素のあるものは苦手です

A 回答 (4件)

洋画


羊たちの沈黙
セブン
ゲーム
キューブ
邦画
容疑者Xの献身
ゲームの名は誘拐
    • good
    • 0

パッと思いついたのは、


「9人の翻訳家」
「クロスマネー」
    • good
    • 0

「ロスト・ハイウェイ」


「殺しのドレス」
「ミスティック・リバー」
    • good
    • 0

ブラットピットのセブンオススメ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!