アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

-1/y をxで積分するとどうなるでしょうか?

A 回答 (3件)

∫-1/ydx=-1/y*x+C

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ、これ、これです!!
求めていたのは、これ。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/13 17:34

yとxの関係性によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/13 17:33

yとxの関係がわからないことには、どうなるかはわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/13 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!