dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ばばあってうざいやつばっかだけど、今のかわいい若い子もばばあになったらうざくなるの?

A 回答 (16件中1~10件)

可愛い、上品な頭脳明晰ーな


おじいちゃんおばあちゃんも
たまーにいます!憧れます!
    • good
    • 0

人による

    • good
    • 2

環境や性格にもよりますよ

    • good
    • 0

心の余裕さがキーですね

    • good
    • 0

皆ではないです。

性格だと思います。
    • good
    • 1

うちの母ちゃん、若い頃はセクシーで可愛く美人やったけど、今は、シワシワ文句たれば〜やぞ!


育ちが良いも悪いも婆になると そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ はい おパピィ
    • good
    • 1

なる奴もいれば、そうでなく物静かな上品なおばさんになる人もいるでしょう。

    • good
    • 1

かわいい若い子はかわいいばばあになる場合もあります。

    • good
    • 0

そうだと思います。



こうるさい年代になったのを機に教えて!gooを始めたのが、本音です。

他人のことばかりですが、あなたもいづれ、うざいじじいになるのです。

お待ちしております。
    • good
    • 1

皆、なるんですよ〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!