dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

試験が終わったのに全然解放感がない、、食欲もないし音楽も聴きたいと思えません。こういうの経験しましたか?
今までやってきたものが今日でそのイベントが終了したのが非日常で、日常へのショックが大きすぎて、、

質問者からの補足コメント

  • 今までやってきた教材に馴染みが湧きすぎて、、

      補足日時:2021/01/16 19:26

A 回答 (3件)

普通じゃないですか。


受かったけど解放感?とかもなく、喪失感というか。

3月はなんとなくボーっとしてましたよ。バイトとかはしましたけど。周りもそんな感じですね。

3月になぜか暇だったから過去問やったら9割くらいできて(そりゃ出来るはずだけど)、「なんでできるの?変なの」って感じました。他人事というか。
    • good
    • 0

君が全力で試験に取り組んだ証拠です。

全力の後には虚脱感がやってきます。2週間も経てば次第に元気になってきます。神様がゆっくり休みなさいと命令しているのです。
    • good
    • 0

疲れたから何もしたくないんでしょ。

休めばいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!