アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢方や中医学、東洋医学初心者です。
ジャンクフードを食べすぎるとキレやすくなるとはよく聴きますが、逆に食べ物でイライラを解消したり感情を解放することはできますか?

私の場合いろいろ感情を溜め込むことが多く、常に内心イライラしており、たまにそれが爆発的に表に出ます。

イライラすることばかり考えないで、好きな音楽聴こうとするのですが、気がついたら思考は暗いことを考えています。

A 回答 (2件)

スマホのしすぎで若年性アルツハイマーになった人は脳が萎縮してしまっていますから、いらいらは治りません。

当然食べ物ごときで回復などしません。
世の中自分の思うようにならなくて当たり前、それが気に入らなくてイライラしても解決なんて出来ません。
    • good
    • 0

ぷっっっwww


「たまに爆発的に表に出る」ことがわかってるのに、なぜ「溜め込む」のかがわからないww
もっとストレスコントロール上手になったほうがいいんじゃないかなww食べ物なんかよりww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!