アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間は、既婚者同士が食事したくらいで、何故騒ぐんですかね。
この感覚分かりません。そのぐらいの楽しみがあって、良いじゃないですか。別に身体の関係があるわけではないのに。

質問者からの補足コメント

  • この話題になると、女性が攻撃的になるんですよね。
    私情が絡んでるのではないかなと思います。
    そう言う女性に限って、旦那さんが浮気しているのではって思います。

      補足日時:2021/01/16 22:55

A 回答 (9件)

同感です。


おそらく、僻みか正義を振りかざしているつもりか旦那に不倫された人でしょう。
一意見ならともかく他人の夫婦間の問題にジャッジする必要はないですよ。
    • good
    • 2

たしかにこの手の話題となるとギャーギャー騒ぐ主婦の多いこと。


みんな、嫉妬ですね。
自分はできないからひがんでいるんだと思います。
あとセックスレスなんだと思います。
周りでも不倫していたり充実したセックスしている女性はそんなこと言っていません。
    • good
    • 2

暇だからです。


普段は全く興味のない芸能人でも、不倫していると報道された
途端、ギャーギャー騒ぐ人たちと同じ類ですね。
あと寂しいのかな。
自分には起こりえないことを楽しんでいる人がいるから。

僕は個人的には負け犬の遠吠えと思っています。
    • good
    • 1

気分が落ち着かない事は為ないことです。

中共肺炎隠蔽病の免疫力が低下しますよ!
    • good
    • 1

いえ、いえ、女性でも素敵な男性と、お茶や食事、楽しみたいですよ!! ドキドキします。


既婚者でも女性として扱われたら嬉しいですもの。オシャレもできるし、気晴らしになります。
でも、今はコロナがあるので不謹慎と思われますし、感染経路となるとパートナーに知れ、誤解から破滅するリスクもありますよね。
男も女も関係無く、それ位は楽しみたい、と思ってる人、結構いるんじゃないですかー??
今は、いくらなんでも無理ですけどね。
    • good
    • 4

今はコロナもあるから特にじゃない?(ま~これは既婚者関係ないけど)もし、コロナにかかってしまい感染経路を聞かれた時に一緒に言ってた人が異性の既婚者と2人きりだとお互いの相手が気にするのでは?なのでお互いがちゃんと自分の妻や旦那に誰々と食事に行ってくるとちゃんと言えているのなら何も問題ないと思います。

    • good
    • 2

そう思うなら、そういう話題を振らないのが一番です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

綺麗事だけでは、世の中渡れないですよ。

お礼日時:2021/01/16 23:44

そうだね。


両方の家族が問題なければいい。

会社では楽しい話題。井戸端にはもってこいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2021/01/16 22:51

単純に、食事を楽しんでるだけなら別に何も言わん。


恋愛感情持ち出して、かつ、それを他人に相談するから騒ぐ。

いい大人なんだから、他人にどう思われるか考えろ、と言いたい。
いい大人なんだから、自分で解決しろ、と言いたい。
それだけ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

見事な正論!

お礼日時:2021/01/16 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A