プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナを怖がりすぎる彼女が鬱陶しいです
映画観に行こうと行ってもコロナが怖いから行きたくないだの夢の国行こうと行っても感染したくないから行かないとか
もう家デートにも飽きてマンネリ化してます
皆さんこんな彼女どう思いますか?

A 回答 (8件)

「臆病なくらいで丁度いいのよね」と言って戦争を生き延びたキャラがいます。

    • good
    • 1

普通の感覚だと思います


あなたはかからない自信があるのかな?
あなたがかかって平気でも、あなたからうつされた家族は重篤化するかもよ。
そこまで考えてます?
    • good
    • 2

捨てましょう。


俺にちょうだい。
    • good
    • 1

わたしも身近でコロナがでるまでは


大声で話したりしない映画館くらい大丈夫と
考えていました。
今はリスクを少しでも減らしたいという
考えに変わりました。
本当に怖い目に見えないウイルスです。
かかった時、自分だけの問題ではないですからね。。
家の中で何ができるかあれこれ考えてみたらいかがでしょう。
    • good
    • 4

彼女が正しい。



行くなら、屋外のあまり人のいないところ。
    • good
    • 4

お答えするゾ!



大切な人を守ってあげたいのなら、一緒に自粛生活に心掛けるんだゾ!

濃厚接触もNGだゾ!
    • good
    • 0

至極、真っ当な方だと思います。



私だったら安心してお付き合いできますね。
    • good
    • 5

コロナから彼女を守ろう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!