プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近とってもバック転できるようになりたいんですけど
いい年した大人に体操教えてくれるスクールとかって
ないでしょうか?

A 回答 (1件)

以前見学に行ったことがあるのですが都内にお住まいなら以下のところはいかがですか。

お勧めです。
そこでは白髪でかなり年配の女性の方が倒立の練習をしていましたし体操の練習をしていました。
人数も少なめでほぼマンツーマンですよ(現在は不明です)、隣では中学生が練習していますが。
雰囲気もよかったですよ。私も子供のうちに練習しておきたかったなーなんて思ってしまうんですよ、実は。

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/nsp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れ馳せながら情報ありがとうございます。
でも残念ながら都内在住ではないんですよ。
静岡県人なので、浜松市か静岡市くらいでないものかなぁ。
と思っている次第です。

お礼日時:2001/09/05 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!