アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、昔の作品の続編をよく見かけます。次にあげるもの以外に何があるでしょうか教えてください。
・男塾
・ミスター味っ子
・キャプテン翼

一応
・蒼天の拳
・エンジェルハート
・ブラックジャック
・星矢

A 回答 (14件中1~10件)

銀牙・流れ星銀→銀牙伝説ウィード


キン肉マン→キン肉マン(2)世

まだあるかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういえばキン肉マンは聞いたことがあります。
銀牙・流れ星銀は昔の方さえ知りませんでした。

お礼日時:2005/02/12 17:24

F(エフ)の続編、「F REGENERATION瑠璃」



「フラッシュ!奇面組」なんかもそうじゃないかな?

今休載中だけど「逆境ナイン」の続編「ゲキトウ」
    • good
    • 0

ミスターマガジンで復活した野球狂の詩平成版


その後週刊モーニングで野球狂の詩2000として月一連載していたはず。

リングにかけろ2
    • good
    • 0

かつてスピリッツで連載してた、たがみよしひさ氏の名作「軽井沢シンドローム」


→「軽井沢シンドロームSPRUOT」

(ただし、作者の絵柄や作品の雰囲気が大違いなので、別物として見たほうが無難かも?) 
    • good
    • 0

このリバイバルブームは、キンニクマン2世から


始まった気もしますねー。
キャプテン翼の方が早いのかな?

ドクターKもどこかでやっていたのを見ましたよ。
連載されているかは、ちと不明ですが。
    • good
    • 0

石川賢(著)『魔獣戦線』→『真説 魔獣戦線』



神矢みのる(著)『プラレス三四郎』→『プラレスラーVAN』

さだやす圭(著)『ああ播磨灘』→『ああ播磨灘外伝ISAO』

矢口高雄(著)『釣キチ三平』→『釣キチ三平 平成版』

小林まこと(著)『1・2の三四郎』→『1・2の三四郎2』→『格闘探偵』
    • good
    • 0

ゴッド・サイダー(セカンド)

    • good
    • 0

コミックブレイドに連載されている作品は続編が多いですね、例えば


JINKI(ガンガンWING)→JINKI:EXTEND
ピースメーカー(少年ガンガン)→ピースメーカー鐵
魔探偵ロキ(ガンガン)→魔探偵ロキRAGNAROK
まもって守護月天(ガンガン)→まもって守護月天再逢 
後は
南国少年パプワ君(ガンガン)→PAPUWA(ガンガン)
        
    • good
    • 0

 最近というほど新しくはないけど、「劇画・オバQ」なんてのもありましたね。

    • good
    • 0

作者が違うけど、、、


仮面ライダーSPIRITS
キカイダー01
とかも、その扱いかも、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!