アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日用コンタクト(ワンデー用コンタクト)って、2日使っちゃダメですか?2日くらいなら使える気がします、、

A 回答 (6件)

だめです!でもどうしても明日必要ってなってコンタクトがない場合、保存液につけておいたりすれば2日ぐらいは大丈夫です!でもそれを繰り返すのは絶対にやめてください!


できるだけ使用方法は守りましょう〜!
    • good
    • 0

眼には見えないから細菌も気にならないかもしれないですがデリケートだから使い捨てのようにはずしたら使用しないくらい気をかけていた方がいいかと


 炎症して痛かったり痒かったり最悪視力失う可能性が高いです。
    • good
    • 0

失明する可能性が高くなります

    • good
    • 0

そもそも長時間の使用は、目にストレス。


時には、痛さで、目を開けられなくなりますよ。
    • good
    • 0

私は2weekを1ヶ月使ってます^^;

    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!