プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとってコロナとはと言われると
なんて答えますか?

A 回答 (17件中1~10件)

ヘルス、ソープ、おっパブ等に行く性犯罪者予備軍と、娼婦を社会から消滅させてくれてるウィルス。


こういう人達が社会に出て動き回ると、無関係な一般市民まで危害が及ぶ。
    • good
    • 0

私達から自由を奪ったもの

    • good
    • 1

中共肺炎隠蔽病です。

    • good
    • 0

性感染症ですね。


性風俗や温泉コンパニオンを買う男性は、不特定多数の男に回されているため汚いです。せれと濃厚接触するために金を払い接触する男が、ウィルスや大腸菌などの細菌を、世の中にばら撒いているのだと思います。非常に不衛生だし汚いので、接触した客は現場でとっ捕まえて、社会に二度と出さないよう隔離が必要だと思います。
    • good
    • 0

太陽のパラドクス

    • good
    • 0

人間なんて、簡単に洗脳できる


ことが実証された、と
答えます。

肺炎だけで年10万死んでいます。
心臓病で20万、ガンだと37万。

で、コロナで、死者3800人。



気道閉塞を生じた食物の誤えん」は4606人もいる。
その多くが正月に餅を喉に詰まらせた高齢者だと考えられる。
それなのに餅好きばかりで、
「餅恐怖症」という人には、めったにお目にかからない。

もしも人間の恐怖が合理的ならば、砂糖を舐めただけで
気絶するべきだし、自動車を見ただけで
発狂すべきである
    • good
    • 1

不思議な世界現象!

    • good
    • 1

トヨタ車の「コロナ」


20年前に終了していますが。(笑)
    • good
    • 3

宝くじよりもう少し当たりやすいナンバーズのようなもの。

    • good
    • 0

路線変更へのきっかけ


居酒屋→焼肉店
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!