プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもっぽく見られてしまう容姿を少しでも変えようかな、と考えています。そこで目に止まったのが、EARTHのおまかせ変身コースです。これなら、カラーやパーマ、眉カットがついているわりには結構安いし、プロに任せた方がかわいくなれるかも!?と思いました。でも、おまかせってことは自分の希望は言えないわけだろうし、パーマって手入れが面倒くさそう。。。と思うとなかなか踏み切れません。このコース、試した方がいらっしゃったらぜひ感想やご意見聞きたいです。

A 回答 (1件)

私は試したことはないんですが、お任せといっても美容師さんはあなたの希望を色々きいてくれるとおもいますよ。

パーマはやっぱりスタイリングが少し面倒な部分もありますが、イメチェンするには効果大ですよね。

最近では「デジタルパーマ」というものもでてきています。これは普通のパーマに比べてスタイリングが楽で持ちもいいようですよ。(EARTHのアミノ酸形状記憶パーマもこれにあたるのではないでしょうか?)ホットペッパーにデジタルパーマのお店たくさん載ってますよ。

美容師さんに色々相談したらよいとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。希望とか言ってもいいものなんですね。ホットペッパー見ました。デジタルパーマ、他のパーマよりは全然楽そうですね。
参考になりました。