プロが教えるわが家の防犯対策術!

トラックの運ちゃん。

何人かトラックの運ちゃんを知ってるのですが、感覚とか言うことや…言葉遣いや舌の巻き方や言うことだいたいコピーみたいに同じなのです。クロネコヤマ○さんやカン○ルーさんじゃなくて、山盛り荷物を運んで山盛り荷物を降ろすような運ちゃんのことです。

今では写真だけでも判別できるようになって、こないだヤフー知恵袋かな?忘れましたがその回答者さんのアイコンを見た途端に「教習所の教官かな?」と思いましてプロフィール覗きましたら長距離運ちゃんでした。あたり。

わけがわからないのです。
何が共通しているのか私は、なぜそれに反応してしまうのか、私はなぜ察知してしまうのか。あの人達は同じ親をもち同じ育ちですか?そう思えるくらいコピーです。

なぜですか?

A 回答 (2件)

そう言う気質なんですよ。

    • good
    • 1

私はトラックの運転手を35年やってました。


運転手は、みんなと仲良く力を合わせて仕事をするのが
苦手な人が多いです。人と協力するんじゃなく、すべてを
任せてもらうとやる気が出ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!