プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に東京ディズニーランドに行こうと思ってるんですが
オフィシャルホテルの「東京ベイホテル東急」と「ホテルオークラ東京ベイ」の
デラックスルームってどちらが良いですか?
「ホテルオークラ東京ベイ」の方はHPに詳しく載ってるのでなんとなくわかるんですけど
「東京ベイホテル東急」は写真も少なくよくわかりません。
泊ったことがある方、または他の写真の載ってるHPをご存知の方教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

オークラの方には宿泊したことがないので、わからないのですが、東急のデラックスルームには宿泊したことがあります。


東急のデラックスルームはお風呂とトイレが別で、結構広い部屋でした。
浴槽から海が見れて、浴槽と洗面所とシャワーブースがつながっています。
シャワーブースが洗面所の横にありました。
私は東急のデラックスルームは良かったように思います。
オークラは全体に部屋数が少なくて予約がとれなくて(>_<)
一度は宿泊してみたいです。
わかりにくい回答ですみません。
    • good
    • 0

ホテルオークラ東京ベイ



参考URL:http://www.okuratokyobay.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!