プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows8.1使ってるんですけどiTunesがインストール出来ないです
Windows10にしないと無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • iTunesをインストールしようとするとこのような表示が出てインストール出来ないです

    「Windows8.1使ってるんですけどi」の補足画像1
      補足日時:2021/01/25 18:23
  • ほーほけきょッさん 低いバージョンのiTunesをインストールした場合 iPod touch 第7世代は反応するのでしょうか?

      補足日時:2021/01/25 19:00
  • ほーほけきょッさん iTunesのどのバージョンまでWindows8.1に対応してましたか?

      補足日時:2021/01/25 19:22
  • ほーほけきょッさん iTunes12.10をインストールできるサイトってありますか?

      補足日時:2021/01/25 19:45

A 回答 (6件)

No.5:追記



≫≫ iTunes12.10をインストールできるサイト

知りません。とりあえず、あたらし目のをインストールしてアップデート走らせてみればどうにかなるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当に調べたらありました ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/27 17:09

No.4:追記



12.11以降でWindows10の対応ということがここ↓に記載されています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ITunes
    • good
    • 0

No.3:追記



何らかの反応はすると思いますが、非対応という反応かもしれません。
試してみる気が無いのでしたら、Windows10にアップグレードしたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

No.1:追記



なんか、昨年の11月にWindows10のみの対応になったみたいです。

https://support.apple.com/ja_JP/downloads/itunes

この↑ページで旧バージョンがダウンロードできるみたいですので、それで試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

以下のリンクを読む限り、Windows8.1でもできそうですよ。



https://pc-karuma.net/windows-8-itunes-install/
    • good
    • 0

Microsoft Store版ではないiTunesをダウンロードしてインストールできます。


[今すぐWindows用のiTunesをダウンロード(64ビット版)]が表示されない場合は、[ほかのバージョンをお探しですか? ]の[Windows>]をクリックしてみてください。

https://www.apple.com/jp/itunes/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!