プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

御回答をお待ちしております。<m(__)m>

A 回答 (6件)

そのとおりです

    • good
    • 1

コードが、一本の場合は、それが左側です。

    • good
    • 0

「Rマークなら右に、Lマークなら左に 」ならその通りですが、質問文最初の「右側に」とは?



左側にもRマークがあるとか???
    • good
    • 1

Rマーク 右耳へ


キャッチャーから見てライトスタンド方向 右

Lマーク 左耳へ
キャッチャーから見てレフトスタンド方向 左
    • good
    • 1

それが、わかりやすくていいですね。

    • good
    • 1

はい‼️正解デス❣️ 良くできました(^ν^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!