プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大統一理論は完成した。
(大統一理論)=(宇宙時間方程式=陰陽逆転の法則)である。
どう思いますか?

私が、宇宙物理学者として、(宇宙時間方程式)(T)=(M±)±(E)として、
過去に、物理理論と数式で、ネイチャー誌に論文投稿を済ませています。

①宇宙時間方程式
②タイムマシンは作れない証明書 
③複数の時間の正体
④時間の正体は、数学で証明された。。時間の論争は終わった。
~~
⑤陰陽逆転の法則

(ニュートンの絶対時間=存在時間T)=(物質M±)±(エネルギーE)
時間Tとは、物質M±の変化の様子によって、錯覚発生する、錯覚発生現象である。
時間とは、(物質M±)が、変化進行形の性質によって、姿形、性質などが、変化する様子によって、錯覚発生する現象です。

ですから、空間や影のように、本当は無いのです。

時間や、道路のトンネルの穴、太陽光の下での影、これらは、有っても無いのです。

道路のトンネルに穴など無い、トンネルの中身が無い、のです。

影が有るのでは無い。光が遮られて、光が無い、のです。

時間とて同じ事。時間など無い。本当は、(物質M±)が変化しているだけ、なのです。
時間とは、錯覚発生現象であり、物質が変化をしているだけであり、
その様子を時間と呼んでいるだけ、なのです。

宇宙の始まりと終焉の物語

【(宇宙s)=(神仏G)=(時間T)】=【(物質M±)±(エネルギーE)】でも有る。

つまり、この世=宇宙Sが神仏Gであり、
その事によって、物質M∓が、エネルギーEと、互いに、変化進行形の性質によって、
変化変換する様子によって、ニュートンの絶対時間Tが、錯覚発生する、という理論です。

宇宙Sのの正体こそ、神仏Gである。
これは、宇宙Sは、ビッグバンによって、無のエネルギーEから、ビッグバンによって、物質M∓として出現する。
宇宙Sは、膨張拡散の果てに、ビッグフリーズを迎える。
しかし、ビッグフリーズでは、宇宙Sは終わらない。
これは、物理学では、小さな物質M∓は、遠くに移動出来ない性質が有るからです。

やがて、物質M∓は、ダークエネルギー&ダークマター、あるいは、引力の法則など、何等かによって、反転、縮小を始める。
反転縮小の極みは、フアイナルブラックホールの縮小消滅。
すなわち、ビッグクランチ。
しかし、ビッグクランチで縮小消滅、したか?
に、見えた、瞬間。
全く、新しい、ニュービッグバンの出現。
すなわち、謎とされていた、特異点 1~0~1 & 0~1~0 の出現と、その解明で有る。

宇宙Sは、出現と消滅を繰り返している。
言わば、(有である物質M±)と(無のエネルギーE)のせめぎ合い。

この、物質M±は、じっとしていない。
常に、変化する。変化進行形の性質を持っている。
これが、南部洋一郎博士の、自発的対称性の破れの正体で有る。

そして、相対性理論と相性の悪い、量子論の未確定の正体である。
量子論の未確定とは、物質M±には、変化進行形の性質が有るので、常に変化進行しているから、確定しない。
相対性理論とは、物事を確定としないと不便で有るから、多少の誤差は無視して、確定として思考する学問で有る。

しかし、量子論は、相対性理論が、無視する、多少の誤差を追及する学問で有る。

それゆえに、相性が悪いので有る。

これが、理解出来ると、宇宙時間方程式は、この二つの理論の融合で有る事が、理解、説明出来ている。

~~~
~~~

また、これは、私が、自然哲学者として、ほぼ、同時発表した、森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する、とした、(陰陽逆転の法則)の数式でも有るのです。

陰陽逆転の法則とは、
分かりやすく説明すると、人類の繁栄は、正しいのか?誤りなのか?
このような問いに対して、普通は、人類の繁栄は正しい。となります。
しかし、度を超すと、いつの間にか?正しくない、誤りへと変化する。
このような事を言います。
人類が、2021年の、約、70億人から、1000億人程度に、繁栄のし過ぎで、増えたら?どうなりますか?
地球環境の破壊によって、多くの、この世の生物の絶滅、ひいて、人類の絶滅も考えられますよね?
このように、正しい事でも、極めると逆転する事を、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にしたのです。
哲学とは、何だ?
哲学とは、矛盾に挑戦する学問で有る。
正しいとは、何だ?
正しいとは、正しいと主張する者にとって、正しいだけである。
この世に、70億人居れば、70億人の正しいが有る。
従って、誰かの意見を、否定する意見も又、正しい。
ゆえに、この世の全ての意見は正しい。
ゆえに、この世の全ての意見は誤りでも有る。
このような事を、言います。

これが、究極の自然哲学であり、陰陽逆転の法則、なのである。

宇宙時間方程式とは、宇宙Sの、出現と消滅。
言わば、有と無のせめぎ合い。

そして、陰陽逆転の法則とは、極めると逆転する、究極の自然哲学の法則でも有る。
これは、宇宙とて同じこと。

宇宙時間方程式も、陰陽逆転の法則も、対のせめぎ合い。

~~
~~

大統一理論とは、この世のすべてを、物理学の理論と数式で示す事。
そして、それは、哲学に同化するだろう?等と言われています。

このように、思考すると、
私の発表した、(宇宙時間方程式)=(陰陽逆転の法則)となります。

この事で、(宇宙時間方程式)=(陰陽逆転の法則)は、(大統一理論の完成)だと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ネイチャー誌さんからのお返事は、
新発見の理論は、否定しないが、
紙面の都合で、掲載出来ないので、他紙での発表を期待しています。
との返事を頂いた。

掲載はされなかったが??

しかし、否定も、されなかった。

もっと言うならば、

ネイチャー誌さんは、否定出来なかった。♪♪\(≧∀≦)/♪♪

それだけで、充分です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の、発表理論が、ネイチャー誌さんに、
掲載されていたならば、
大統一理論の完成として、
世界中から、注目、それこそ、ノーベル賞でしょう。(笑)

しかし、私は、個人的には、

大統一理論の完成だと、勝手に思っています。

正しいとは、何だ?
正しいとは、正しいと主張する者にとって、正しいだけである。
この世に、70億人居れば、70億人の正しいが有る。
従って、誰かの意見を、否定する意見も又、正しい。
ゆえに、この世の全ての意見は正しい。
ゆえに、この世の全ての意見は誤りでも有る。

ゆえに、私の意見は正しい
しかし、私の意見は、誤りでも有る。

ただ、それだけの事です。 ♪♪\(≧∀≦)/♪♪

~~~
~~~

大統一理論は完成した。

(大統一理論)=(宇宙時間方程式=陰陽逆転の法則)である。

~~~

私は、自分では、勝手に、大統一理論の完成だと、思っています。

読者の皆様の、ご意見をお聞かせ頂きたいです。

___

なを、議論をするつもりは、一切、有りませんので、
お礼の私の意見は、ここでは、書き込みしません。
が? 謝礼に、

全員にポチは付けますので、ご了解の程、よろしく、お願いします。

このような、質問ですが?

よろしく、お願いします。

質問者からの補足コメント

• 宇宙時間方程式は、相対論と量子論の相性の悪い理由について、理論と数式で、説明出来ている。

私の発表した、宇宙時間方程式以外で、

この二つの理論の、相性の悪い理由を、発表出た人物は、誰も居ない。

しかも、数式でも、示す事にも、成功している。

そして、究極の哲学である、陰陽逆転の法則とも、一致している。

これを、大統一理論と、呼ばずして、何と呼ぶのだ。

敢えて、云うならば~

宇宙時間方程式には、(エネルギーE)と、記入しているので~

訂正、又は、加える事項が、有るとするならば~~

(エネルギーE)を、(エネルギーE±)として、(±)を加える事だろう。

これは、(ダークマター & ダークエネルギー)であり、

(エネルギーE)にも、( +&- )のような?

引力の反対で有る、反発力で有る、何らかが、存在するので有ろう。

言うならば、(磁石の+&-)のような事であろう。

• 私の宇宙時間方程式は、
    ダークエネルギー(ダークエナジー、暗黒エネルギー、英: dark energy)とは、宇宙の拡張を加速している反発力である事を示している。

ダークマターは、ダークエネルギーとは、反する、引く力で有る事を示している。
    これは、引力と呼ばれる、引く力で有る事を、示している。

つまり、地球等の天体、単体の引力と、
    天の川銀河団等の、銀河団の引力、
    そして、宇宙全体の引力で有る事を示している。

地球の磁力が、強力な磁石の磁場では、確認不可能な事と、同じ事。

地球からでは、地球引力の影響で、
    宇宙全体の引力で有る、ダークマターの観測は、不可能で有る事をも、示している。

地球からは、地球引力として、
    天の川銀河団からは、天の川銀河団の引力として、

それどれの、銀河団から離れて、
    宇宙全体からは、宇宙全体の引力として、計測するしか、発見されないだろう。

• つまり、これは、宇宙膨張の最後で有る、ビッグフリーズは、
    ダークエネルギー&ダークマターの、バランスが、均等となった時で有る事を、示している。
    ~~
    現在、観測されている、
    ①ダークマター23%~  
    ②ダークエネルギー73%~
    ③通常の物質(M±) 4%
    ~~
    これを、ビッグバンから、宙膨張速度に、当てはめれば、
    ビッグフリーズの時期は、予測可能となる。
    宇宙時間方程式は、このような事をも、示しているのです。
    ただし、ダークマター&ダークエネルギーは、
    何等かにて、(物質M±)に、変換されるかも?知れない。
    その事によって、予測は、変わるかも知れない。
    以上です。

A 回答 (2件)

もっととらしい事がゴチャゴチャ書かれていますが、少なくともここには大統一理論の定義である「3つの力の統一」について何も述べておられないので、完成したかどうか等以前に「本当に大統一理論なのか」と言う疑問があります。

それから「(ネイチャーが)否定しなかった」と言うのは必ずしも「否定できなかった」と言う意味にはなりません。率直に言って「相手にされなった」と言うのが本当の所ではないかと思います。
    • 2
この回答へのお礼

正しいとは何だ?

正しいとは、正しいと、主張する者達にとって、正しいだけで有り、
それを、否定する意見も又、正しい。

それゆえ、世界、70億人の主張はすべて正しい。
ゆえに、70億人、全ての意見は、誤りでも有る。

これは、矛盾で有っても、矛盾では無い。
究極の哲学で有る。

常に、これを、考慮しながら、全ての人間達が、相手の心に、思いやりの心で、接する必要が有る。

答えは、出ても、出ない。

しかし、答えは、出る。

正しい理論とは、旧理論を駆逐した理論で有り、
新しい理論に駆逐されていない理論で有り、只、それだけの事で有る。

それは、一般相対性理論で有れ、量子論であれ、同じ事だ。

他人の発表理論を、無条件で信じて、
ただ、学ぶだけの学君と呼ばれる、学者に、なるな。
常に、疑問を探して、自分で研究する、研究者たれ。

そうで、無ければ、

天動説を否定、地動説を発表した、
ガリレオ・ガリレイを、狂人扱いにした、
愚か者と言われても、仕方ないで有ろう。

勿論、私の発表理論が、誤りで有る可能性も、充分に考えられる。

だからと言って、
貴君のように、新理論の充分な検証も無しに、否定する者には、他人の発表した、物理学を、学ぶ資格など無い。

先程も、述べたが、
正しい理論の陰には、認められなかった、
新理論の積み重ねの歴史であり、
これら、新発表の新理論の膨大な犠牲の結果なのだよ。

今回の回答者である、貴君は、研究者かね?
それとも、愚か者かね?

答えは、自分自身に問う事だ。

このような、
矛盾に、挑戦する究極の哲学を【陰陽逆転の法則】と呼ぶ事にした。

森羅、万象、この世の全ては、極めると、逆転するのです。

これは、世界中の人々が、私や、誰かに、教えを乞い、学ぶ事では無い。

世界中の人々が、自分自身で、自分に問うべき、究極の哲学なので有る。

私達、人類は、皆、このような、

矛盾世界で生きて行く、宿命を背負って、この世に、生まれて来たのです。

~~

ちなみに、貴君が、ネイチャー誌に、デタラメ理論を投稿すれば、

( Non prendermi in giro con la fisica. )
____
↑ との返事が来る事は、私が保証する。

これが、私から、
貴君からの回答への、謝礼であり、プレゼントの言葉で有る。

「時間とは、(物質M±)が、変化進行形の性質によって、姿形、性質などが、変化する様子によって、錯覚発生する現象です。

」と述べていますが、「変化」とは、時間的に前と比べて今は前とは違う/違っていると私は認識していますが、時間と言う概念を全く使わずに「変化」とは何かを貴方は私に説明できるのでしょうか? できるのであれば是非、貴方が「無い」と主張する「時間」に関する言葉を全く使わずに「変化」とは何かを私に説明して戴けないでしょうか? 宜しく御願い申し上げます。
私の「時間」に対する考え/認識は、下記のブログで述べています。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • 1