アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者からの補足コメント

A 回答 (44件中11~20件)

トロロイカ!! トロイカ!!


違う!
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!

ニクチョンブェークチョンとこは、下手して半袖?
魚魚!

モッチ*°♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカリー・・・アオリイカ!エロイカ!(爆)

また雲行きはグズついて、雨が降りそうな空模様
ちょっと肌寒い・・・まだ寒い・・・ただ寒いorz

てかこちら現在15度位だけど、そちらはもっと寒い?
晴れでも寒い???
ハゲでも寒い???

ハゲはそりゃあ寒いっちゅうねん!
夏はカナブンがモロに激突して痛いっちゅうねん!
気が付けば中年orzorzorzorzorzorz

ハムスターって、自分がどうすれば可愛いか・・・ってのを、理解してる気がする(笑)
なんか動きが・・・ワシャワシャワシャ・・・ピタッ・・・・・ワシャワシャ・・・
可愛いんだよねぇ

でも流石に猫との同居は無理そうだし(笑)、寿命も短いってのがorz
昔から飼いたいってはずっと思ってた

んでもyoutube覗けば可愛い動画沢山あるから、そっちで十分かも・・・とかも思う所だったりする(爆)

最近「全員参戦系動画」にハマってるんだけど、やっぱあった(笑)
ハムスター(爆)

んでは今日もよろしくね
冷えない様に注意しませう
俺の駄文で十分冷えたって?
ヒエェェェェ・・・orz

ここから始まった!!面白ハムスター、全員参戦!!
https://www.youtube.com/watch?v=7Fji4sT351E

お礼日時:2021/02/25 14:00

もぉ~( ≧∀≦)







朝から、爆笑×爆笑=爆乳
やめてぇぇ、支えてぇぇ!!
出来たら、右が敏感なので、
強く、優しく支えてぇ
(*/∀\*) イヤン
変態は、こっちでしたぁ。


おちんぎん、ヽ(´Д`;)ノ
もう、やめてぇぇ(笑)
完全にもう、確信犯やん。イヤン

あれ聞きながら、お弁当
作っちゃった。ハハハ( ´∀`)

山下のありんこと
体操着の一対一は爆笑!!

ブルマも
食い込んで、ハミニク入れるの
面倒だったなぁ。懐かしい

やすぴょ、パンダちゃんも
今キツイだろうけど
頑張ってね。
疲れたら、マッサージ
してあげよか?

「破!」は、ヤバイけど。
教科書、ここまで書かないよね~
笑えた(((*≧艸≦)ププッ
「ロバート・ケリー准教授」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブル茉莉、ちんこには

あれ「賃金(ちんぎん)」でいいのに「おちんぎん」
おちんがギンギン・・・って暗喩なのかな?(笑)
個人的にアイドルとかは聞く前に「要らぬ!」と、サウザーばりに跳ね除けるんだけど(笑)、たまにはいいのかな?とか思ったり

ブルマンはブルマはデカかったのかな?
小学5年生の頃、通ってた学校は男女共に短パンだったんだけど、転入してきた真由美ちゃん(theファースト片想い笑)だけブルマだった

そんでもって真由美ちゃんの体操着のコーデ(笑)が独特で

普通ブルマの中に体操着入れると思うんだけど、真由美ちゃんは上着の裾をブルマの外に出して、両端だけブルマの足の部分に入れ込む

・・・股の部分だけブルマが見えるっていう状態
・・・好きだったなぁ(笑)

でもやっぱ最近は変質者やら盗撮が多いからか、ブルマも絶滅したみたいだね
・・・の割に、色んなスポーツのユニフォームは異常に露出が大きくなっていくという(笑)

なにかで見た事ある意見
「スポーツは露出の多いユニフォームよりも、普段着でやるのが一番エロいと思う」
これには大いに賛同している山田だったりします(笑)

お礼日時:2021/02/25 13:15

たぉ♪︎









土屋太鳳っっ!たおぅ♪︎♪︎

コピペお礼するやつには、
まともな回答は来ない。

もう一回言おう!
手ブラで隠しきれるほど
小さくはない。

念のため、もう一回言おう!
XLLサイズのキングダムには、
ブラックホールも、あん……♡

もう、一回言おう!
うちの旦那さんは
大学芋です!
その人の内面が、じゃが芋
だと、大学芋には見れない
だけです、むきに剥いたら
痛いだけです。キャッ!

ピヨピヨ、初心者だから
わからにゃぁぁい。
猫とか、皮とかをかぶってるピょ
「ロバート・ケリー准教授」の回答画像32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まおっ

浅田舞っ!(姉爆)

ちょいと遅くなりにけり
定例の福岡市殺で・・・視察で(マジな誤字笑)遅くに帰っちゃったぁんっ
パパに叱られr(殴)

こちらも言おう!
チソブラで温泉内を歩けるほど、大きくは・・・orz
大は小をカーネル・サンダース!

もう一度言おう!
XLブラブラじゃなく「ちっこく居る」ブラブラだ!
ブラックホールよりも、ショートホールPAR3

最期に言おう!
あの自己紹介は・・・・・ワロタ

考えられる要因を5つ見付けた
1分からん
2分かんない
3分かりたくもない
4分かって欲しいのか!?
5分からん

適切な分析力!

そうそう、あの空耳は俺が貼ったやつじゃない
結構レベル高かったね(笑)
俺が貼ったのは「北朝鮮の3曲」みたいなやつだったかと

えぇい・・・流石に眠いぞ(笑)堂が貼り付けも休む(笑)
てなわけでまた明日・・・そういや明日も休日かぁ

またねん

お礼日時:2021/02/23 02:27

肉尊よ、深夜ですが、また、こんばんわ☪(*•ᗜ•ฅ*)



お例コメントに対する業務報告みてーな、
長い差異レス↓です。キシシシ(笑)

>削除や通報・垢BANに怯えているというか
>少しつついた反応を見て感じた

あの廃人傲慢エックスが、アカウント最低死に、
まさかビビッてるわけじゃ無いと思うけど、
最近、警戒でもしてるのか、やけに大人しいな。

>廃人やその他のムニョムニョ星人も、
>今の所特にこちらからちょっかい出そうとは思ってない・・・

廃人傲慢エックスも噛む音も御仕舞の誤姉妹達も、
こちら側の誰かさん達(マヌケ、トンチンカン、ハチガトブなど)も、
最近では「棲み分け」を意識して、大人しいみたいだけど、
「わだかまり」みたいなものは持ってるような感じがするよ。

>例えるなら「味のしなくなったガム」?

味の無い「ガム曲」より、
噛めば噛むほど味が出てくる「スルメ曲」の方が
良いかもしれない♪、キシシシ(笑)

>個人的には「人を見る」って力には長けていないと思ってる

グーカテで、
良く失問してる「常連失問者達や新参失問者達」は、
「サイギシンが弱過ぎるウマシカ達が多過ぎる」ような感じもする。

>ひとつお願い
>・・・ハンカクカタカナノラレツハ、ショウジキ…メ&サンハンキカンガツライw
>カンジンナブブンダケ、ツカイワケテクレルトタスカリマスw

ソレハ、シツレーシマシタ(__)
カンジノアテジ、インゴ、ゾーゴデ、タイオーシマスヨ、キシシシ。

>初心者ぶる割にすぐに本性を曝け出したがる、

(゚д゚)(。_。)ウン、
初心者の不利をした奴等も増えてるような感じがするね。

>色んな奴とズブズブな関係だった奴の行動に似ているw

あーそれは、御仕舞の誤姉妹の
「サンジョー(アマテラス)やヨンジョー(バケネコ)」に、
良く当て嵌まる「去るとウザイカンケー」だと思うよ。

最近「ジジョー(チャッカマン)とヨンジョー」が
居なくなってるみたいだけどね。

>どちらにせよ件の質問も
>「特定のユーザーを想起させる質問」であり、
>削除されても止む無しなのかな?と

オッカァの失問は、オレーだけが削除されると思ってたけど、
失問ごと削除されたよ。エスディーカードの力は凄いね。

>脳神経外科医(故浅草寺ちょうちん)さんが、
>未だに男子高校生として生存してるのを発見した時は、
>何故か嬉しかったwwww

あー、あのアカイチョーチンヤローか。
また、変人が新しい変人に変身してるの?

>気兼ねなくレスくださいな

このレスのように、纏めて書き込む事が多いと思うから、
長いレスになると思うけど、ご容赦くだせー、キシシシ(笑)

>新天地は結構、
>人の心の闇をエグる曲作りに長けていると感じる

真・天地も、心をエグる「化詩の闇曲」が
いくつも有ると思うよ。

>相変わらず視界は悪そうだけどw
>「心を見る目」が強いのかも

最近「白に似た黒い連中達」を見抜く
メンタマが曇ってきてるみたいだから、
肉尊公の真眼を伝授して貰いたいぐらいだよ(笑)

>染められてゆく 常識という洗脳

ここの糞サイトの奴等は「普通の一般常識みてーな思考」を
かなり嫌ってような印象が強いよ。
というか「全然通用しない」か、
「重症で手遅れ」のような感じもするけどね。

「何を基準や定義とした常識」なのか解らないけどね。
誰が誰の信者なのかも解らないけどね。

「隠れキリシタン」が彷徨ってるような感じもする。

>グレゾンよ、
>こんちは(この呼び方しっくり来なかったらクレームを笑)

普通に「グレン」でも「アマゾンプライム」でも、
呼び名は何でも良いよ。

>パワー&スピード系メタルの親和性ってのは、
>聴いてて楽しいですな

「デスボ」や「ツインボー」にもハマってるけど、
「オルタナティヴ」や「ネオシティポップ」みてーな
「闇曲」にも、最近ハマってるよ♪

俺、井口より常田派、キシシシ(笑)

>んで曲に合わせて歌詞も叫びや
>訴えみたいなものが多くて、かなり響くものが多い・・・
>そこに気付けない凡人(笑)

ほとんど「音」にばかり拘って「歌詞」を軽視して
曲を聴いてる人達が多いかもしれない。

>体が追い付いてない感じで(笑)
>精神的にはチョ~余裕だったり

お例は、暇か体調に余裕が出てきたとき、いつでも良いよ。

>あんま根詰めると後に響くのは自分自身で実証済みだから、
>お互い適度に気を抜いていきませう

こっちは、いつも不定期で不規則でマイペースです(笑)

それじゃー、またあとで。(*`・ω・´)ノ♪♫✡☪❁
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレゾソよぉぉぉぉっ!コソバソハ

なんかエックスが姉妹を「再召喚」させたがってる動きはあるみたい(笑)

自分でやってて思った「白か黒か見抜く術」は
・・・やっぱ「直接つついてみる」のが一番かもしれない(笑)
症状廃人みたいに猜疑心マシマシでつつくよりも、馬鹿正直に真正面からつついてみると、こちらが思った以上の反応を示して「思い通り」な一面を見せてくれる事が多い様に感じたから

「木乃伊取りが木乃伊になる」てな愚を犯さない事だけ
それだけを自覚してつつくのは、・・・・面白いです(笑)

ここのサイト(というかQ&AやSNS)見てて感じるのは
我の主張は大きくて迎合する事を良しとしないけど、哲学ぶった・宗教ぶった言葉を練り込むと、その我さえもあっけなく崩して染まる人が多いなって

その「ぶった」言葉をひけらかすかどうかで「相手の人間性」を勝手に決め込んで飲み込まれてる人が・・・実に多い(笑)

哲学・宗教学は「ただの屁理屈の応酬(笑)」としか考えてないから、それに染められていく人を見ると、やっぱ滑稽でナンマイダ~・・・と、ほくそ笑みながら傍観するしか手立てなしだと思います
前・・・かな~り前に回答した事ある(うろ覚え笑)「対岸の火事状態」的にしか、見ていられない感覚

お礼での話しの脱線具合と内容の薄さは毎度のご愛敬という事で(笑)
また後々・・・いろんな・・・あんな事こんな事・・・あの子とこの事(爆)

Dragon Guardian - Ankoku Butoukai 2012ver
https://www.youtube.com/watch?v=9RUPzpBezSs

お礼日時:2021/02/24 21:33

こんばんは。



今こちらのA-CO・OPで、九州フェアをやってているみたいで。
昨日右上の佐賀ぼうろというのを買いました。ガリさん(更に省略しました)、今は佐賀にお住まい?福岡でしたかね。

今日はこんなのもその一環なんだと気づいて、宮崎県産べにくるり&ちりめん御飯とからし蓮根を買いました。左下。

べにくるり&ちりめん御飯、たいそうおいしかったです。今日のお昼ご飯。

からし蓮根は、すごく久しぶり。数回は食べたことはあると思うけど、様子が分からなくて、外側を覆っている黄色いもの、麹漬けみたいのかと思い、水で洗い始めたのですが、何か違う気がして辞めて、薄く切りました。

芥子がかなり効いていますね。外側の黄色いの半分以上は残ってて、これは油で揚げてる?やや油の感じもして、それが辛子を少しまろやかにしてるかな。

長崎のかす巻きというのも売ってて、餡をカステラで巻いた物の様で、餡には目がない私め、心が揺らぎましたが、増えた数キロどうにか減らしたいので、ぐっと堪えてあきらめました。

しょうもない日常の報告なので、読み捨てておいて下さい。お礼なんか無くていいからね。
「ロバート・ケリー准教授」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜遅くにこんばん・・・お礼はしますよ(笑)

からし蓮根っていえば、結構大問題になった食中毒があったみたいですね
まだ物心つく・・・髪がある頃の話しとか

それもあってか、小さい頃食べた記憶が無いんですよ
特に「和辛子」の鼻に抜けるアレ(笑)で、吐いてしまう体質だから、レンコンは好きだけど食べた事が無いッスorz

今は佐賀ですよ!ホントに何も無い所(笑)
ぼうろは「北島」って所のが有名だけど、音さんが買った「本村」も、会社が金立っていうデカいサービスエリアがある所なので、結構全国的みたい

あとかす巻き・・・食べた事無いけどカステラと餡子・・・非常にお茶に合いそうですな

う~ん、しかし自身でも感じてるけど、甘い物って止まらないし食べまくっちゃうし、その後が結構怖いんですよね(笑)
俺の場合は脈拍とかに顕著に出ます

もし何か機会があれば・・・知っているかもしれないけど、博多銘菓「博多の女(人)」とかいいかもです

こしあんをバウムクーヘン生地で包んだお菓子で、ひとつひとつが小さいし個包装されてるから、毎日のお茶のお供に一個・・・って食べ方もできるし
40日間位日持ちするので、少しずつ味わうには持って来い
結構ウマい(笑)

二鶴堂(にかくどう)のHP
https://www.nikakudou.co.jp/

日常の報告でも反逆の某国でもいいんですよ(笑)何気ないやり取りで新たな発見!ってのが、フリートークをつかう主旨だと思ってるので

また・・・来るのだ!(半強制笑)

お礼日時:2021/02/23 02:14

肉尊よ、こんばんわ☪(*•ᗜ•ฅ*)



2月に入って、少し助部が忙しかったけど、
ようやく、レスを書き込む余裕が出てきたよ♪、キシシシ(笑)

紹介された複数の曲も、リストに追加して聴いてるけど、
感想のコメントが思い浮かばないから控えるけど、
とにかく、ありがとうごぜーます(笑)

お返しに、スカリアのスレに置いてる動画とは別動画だけど、
ドタマが負けたラップバトル↓を置いとくよ♪

MC DOTAMA vs R-指定


オマケ
https://youtu.be/DvtxgIIOh9g

ルールも何も良くわからないけど、延長戦を何度か繰り返して、
R指定とかいう奴に負けたらしい……。

前半戦では、ドタマのペースみたいだったけど、
後半戦では、R指定のペースで不利になったみたいだ。

それじゃー、次の再レスでは、
お礼コメントに対する再レスでも書き込みます。

それじゃー、また後で。+*▷◌˳⚛˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

グレゾン、番茶(爆)

あっちのスレは「パチンコ・パチスロ依存度」を量る、実験的なスレだったりした(笑)
なんか自分でも訳分からないので取り消ししよっかなぁ~・・・とか思ってたら・・・反応アリ(笑)

どっかで激反応してた人へのアンチテーゼだったり(爆)
特に意味は無かったり(笑)

どうも今まで日本のラップってのが「あまりに言葉がストレートに入ってくる」っていう感じで好まなかったけど、これはこれで面白い

どちらかというと最初の方は、R-18の方がリズムにもライミングも上手くて心地いいのかな?って思ってたけど、DOTAMAも綺麗に合わせてきた・・・上手ぇな、っていうのが・・・初心者的な感想(笑)

しっかし即興でこれだけの言葉を紡げるのは、やっぱ才能ですな
考え考えテキトーに紡いで満足して、「あ・・・書き忘れた」とかいって再び追加回答してる俺には到底ムリ(笑)

取り敢えず「gooカテで良い人ぶってる内容にちょっかいを出して、被ってるバケの皮を剥がす」という趣味(笑)と並行して、両スレもつつがなく・・・止めどなく・・・それなりに進行するつもりだす

新参者の「トークか質問か分からない投稿」のおかげか、奇妙なほどフリートークが静かなのは、これ幸い
もしかしたら異常な賑わいを醸し出してるスレはあるのかもだけど

ちょびちょび強かに(笑)

KARAKURI TOWN/DOLL$BOXX
https://www.youtube.com/watch?v=ClqWiPRU2Co

https://www.uta-net.com/song/139353/

お礼日時:2021/02/21 23:33

ヤイヤイ"(ノ*>∀<)ノ



ブーメランめっちゃ無視してた爆笑爆笑爆笑
「ロバート・ケリー准教授」の回答画像28
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は議論を好まないっ!(ドヤッ爆)

今日はポカポカ陽気で近所のノラ猫と戯れてました(笑)
しかし・・・通称「猫おばさん」による誘拐事案が発生したらしい(爆)

「ペット禁止のアパート住まいらしいけど、大丈夫なんか?」と、猫愛好家達の間でイチモツ・・・一抹の不安がよぎる(笑)

そちらも少しは春らしい陽気になってますか?

飯食うんで(笑)またゆるりと

0:12「ご主人・・・ドヤッ?」

フクロウの体重測定(2021/01/06)
https://www.youtube.com/watch?v=pBlsEPDpPz8

お礼日時:2021/02/21 18:32

)ㄘラッ♡










パン|ω・)ㄘラッ♡

どうも~
こすったり、握ったりが
上手な穴ウンサーでぇす!(笑)

あれ動画、もうやだわ、
爆笑、爆笑ー❗
お腹痛い、さすって!!

お返しに、こするからぁ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ジョジョ立ちにしてあげる。
オラオラオラオラー!
エロスタンド使いやぁぁ~

あのね、
元カノ、メルアド質問者に
ブロックされていた( *´艸`)
朝から変な質問出していたから
回答しようとしたら、
ブロックされていた。

質問消えたけどね。

昔、きっと何か指摘したんだね、
記憶ないのだけど。

あんな、ちっこい男は無理。
肯定しか受け付けないのよね。
やはり、おっきい男が良いよね。
XLジャパンくらいの。
(虚偽の報告は受付終了)

ポヨ太郎丸の真似したけど、
似てない?フレンチねぇ
イタリアンねぇ

清原も爆笑したよ。
オモチロイよね。テンサイ

ん~何しに来たんだっけなぁ?
ただ、こすりに来ただけかな。

シュタタタタε=(ノ・∀・)ツ

またヨロチク

び(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ♡
「ロバート・ケリー准教授」の回答画像27
    • good
    • 2
この回答へのお礼

| ∧  
   |∀゚) チ、チンコ?
   |⊂ 
   |   

   つ ㄘラッ♡
   ω

・・・・・・・・・(殴)

お腹はさすらないけど、へそ下三寸なら(笑)
さすられると俺のスタンドがスタンドして困んどになる
でもさすられるのもアリアリアリアリアリ-ヴェデルチかもしれない(笑)

奴は知恵袋の有名人だから、関わらないというよりも「関われない」っていう「ブロックされてる状態」がいいと思うよ(笑)
元カノも妄想・・・親から投げつけられる、一か月1000円の小遣いで生きてる41歳だったかな?

XLなんてちっこい!
マン〇ールから突然大量に吹き出す位に、豪快なモノを持っている
・・・という「儚い夢」を持っている俺には・・・敵わない

俺の夢も叶わない orz

最近は敢えてブロックされる為に回答してるかもしれない(笑)
ブロックされてないとツッコミ所満載(マン彩爆)な人も多くて、ウズウズしちゃうから(笑)

・・・ん~~~、何を話そうと思ってたか忘れて、話しを離してしまった
てな訳で(相変わらずどんな訳かは不明)、今日も養老乳首・・・よろちくび

計り知れないマフィアのボス感ww
Mommyyyyyy!
https://www.youtube.com/watch?v=q0anpS99kGk

お礼日時:2021/02/20 14:51

|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・-|




|´Δ`*)ジー

なにこすったりひっぱったりのばしたりちぢめたりポロンてしたってぇぇ?(ॢ˘͈ㅂ˘͈ ॢ)੭᷅ゥʊʊ・・・ハレンチネェ〜

あっ!いけね、お城の可憐な姫キャラが崩れちゃうわっボフッ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵ ギャオ


で、何しに来たんだけな……




( ´ - ` ).。oO(

そだ、ただ寄っただけぇ爆笑


|彡 シャッ !!


ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ



あ!思い出した!笑
この子は一体何してるかと言うと、体重を、計ってまぁす( ›ᴗ‹♡)
体重計るだけなのに『食べられちゃうんだ……』みたいな顔がキュン(ㅅ´ ˘ `)♡
「ロバート・ケリー准教授」の回答画像26
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヅラッ(ピカッ)

  彡⌒ミ
(´・ω・`)

メジロのカレイな豆ギャラがヅラれちゃう?

あなたの風邪はどこから???

わたしは5辛・・・

♬あなたぁ~のハゲに狙~いを決~めて
便座ブロック!(爆)

・・・と、語彙力説得力伝達力握力迫力持久力に欠けてるオヤジです

シモは適度にキモッは排除で、カモは捕えませう
・・・自分でも分からなくなってきた(笑)

フクロウって「こっち見んな系」が多いよね(笑)
飼い主を恋愛対象として見て来るらしいから
・・・あのクリックリな目は卑怯(笑)

可愛い×カッコイイは、やっぱいいねぇ
今日は結構ポカポカ容器・・・妖気・・・陽気
そちらは如何かな?今日もよろちくび

Fukiwwww
Take My Chance/DOLL$BOXX
https://www.youtube.com/watch?v=mu2z4Uf9Tgc

お礼日時:2021/02/20 14:30

おっぱ





い、、
片方だけ出していいですか?
天気が、とても良いので
干したいのですが( ´∀`)

ああ、うぅぅん♡早くぅ、、
もうダメぇ、、程度の会話を
挟んだり、挟まなかったり。
動かしたり、動かさなかったり。

え?もういいって?
ハハハ( ´∀`)
いつも、私のブッコミにも
対応してくれるから、隙♪︎よ。


綺麗な写真見ていたら
ここに来たくなりました。
なぜかな~(笑)

動画見たけど、こんな
アホな人実際いるのかな?
近い人はいるかもね~

ちょっと話、盛り過ぎかな、
モッ◯リと(笑)
時々、声が男性ぽくなるのが
おっ!ってなる。

あの傷の舐めあいですか?の
質問のお礼を見ていたら
笑っちゃった。
なんか、明るいんだもん。

忙しいみたいだから
お礼、気にしないでね。

まったね、ぱいチャ♡
「ロバート・ケリー准教授」の回答画像25
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちんこには(殴)
・・・こんちは

昨日の夜は・・・こすってました
ゆっくりこすりながら「おっ!・・・う~・・・あぁ・・・おぉおっ!・・・ちょ・・・ダメだっ!」

ずっとこすってました

・・・・・・スクラッチくじを(笑)
元手の半分位しか帰ってこなかったし(笑)

綺麗な写真を見てたら・・・
その気持ちは分からないでもない

それは俺の心が清らかで清原だから
・・・という軽いシャブ・・・軽いジャブ
清原だけに・・・

なんかああいうお礼って、すでに諦めてるか開き直りか・・・はたまたそういった人なのかは分からないけど、多分質問としてぶちまけた時点で、ある程度質問者の気持ちがスッキリしてたんだと思いますわ

ああいった感じならいいんだけど、gooカテの質問って何か「ネチョ~」って感じの質問が多い(笑)
お礼も「ネチョ~」(笑)

忙しいというか・・・正直な所夫婦揃って在宅ワークです(笑)
飲食には厳しいご時世だから、ちょいと形態変えてる

PC作業がメインになってるから、片手間でgooにもちょこちょこ回答とかお礼してるんだけど、結局体調次第・・・って部分が大きくて途中で少しでも「あ・・・ヤベぇな」と感じたら、どれだけの長文(笑)でもブラウザバック

そんな毎日どす(笑)

お礼も適度にやっていくんで、あまり気を遣わないでだいじょぶ
気を遣う位なら愛情を遣って(殴)

そいではまた・・・0:20・・・アウト~(笑)

放送事故全員参戦!!#2【全員参戦】
https://www.youtube.com/watch?v=1gpFchCjfEk

お礼日時:2021/02/19 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!