アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者からの補足コメント

A 回答 (44件中21~30件)

肉尊よ、こんにちわ、こんばんわ。



いろいろ、書きたい事が沢山有るけど、
今忙しいから、取り敢えず、この曲↓だけ置いとく♪

a crowd of rebellion MATSURI WWWeapon


アマゾンプライムデ、ソトヅケハードディスク…
https://j-lyric.net/artist/a059b96/l041f96.html

「女みてーな高音(クリーン)」と
「聞き取りやすいデスボ(スクリーマー)」の「ツインボー」の
ア・クラウド・オブ・リベリオンの曲にも、
最近、ハマってるかもしれない♪、キシシシ(笑)

それじゃー暇になったら、またあとで。
☪(*•ᗜ•ฅ*)キシシシ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

グレゾンよ、こんちは(この呼び方しっくり来なかったらクレームを笑)

System of a Downとかマキホルから続くツインボ(ノーマル&デスボ)と、パワー&スピード系メタルの親和性ってのは、聴いてて楽しいですな

結構「騒音」とか言われる事も多いけど(笑)、聴いた瞬間に拒絶反応示す人が多いってのが、嘆かわしいというかなんというかorz

んで曲に合わせて歌詞も叫びや訴えみたいなものが多くて、かなり響くものが多い・・・そこに気付けない凡人(笑)
インスタ映え至上主義のア~パ~女子風にいう所の「パワーメタル聴いてないなんて・・・人生半分損してますよぉ~」的な感覚(笑)

こちらは・・・忙しいというか、体が追い付いてない感じで(笑)精神的にはチョ~余裕だったり

あんま根詰めると後に響くのは自分自身で実証済みだから、お互い適度に気を抜いていきませう

定番Slipknotと、海外では評価が高いバンドを添えて(意識高い系レストラン風な笑)

[和訳] スリップノット - Unsainted 洋楽 歌詞
https://www.youtube.com/watch?v=Ft4skQKIsus

Crossfaith - Monolith
https://www.youtube.com/watch?v=cg9sCRzbvHY

http://baltoro.blog.jp/archives/23030091.html

お礼日時:2021/02/19 18:07

ちゃお爆笑爆笑爆笑


バ回答者っての見つけて

思わず ブハッ ε(๑> ₃ <).・・*.


そんだけぇ〜
└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ


グレンチャマ今、大忙しミタイダオ フレー!!o(゚Д゚)o≡o(゚Д゚)oフレー!!
「ロバート・ケリー准教授」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

緋っちゃお(笑)ルイスこんばんぬ(殴)

なんかそれらしいアドバイスはするけど他人事で、その回答が隠れた誹謗中傷を助長させてる事に気付けないバ回答者・・・と俺は呼んでます

あの手の質問にありがちな「哲学」「性善説」「拾って来た言葉」を吐く奴らって、なんか生理的に嫌いだから(笑)
議論しようとかいう考えは無く、言ったらそれでおしまい、みたいな(笑)

gooカテって結局「自分的に許せない・他の人に賛同してもらって優位性を保ちたい」ってな思考で、他のユーザーやら見えない人を中傷する為の質問が多いと思うから

俺は直接「矛盾している当人」に対しての言葉を回答しております(笑)
それが正解か間違いか・・・ってのは第三者に任せて

雪降ったけど、やっぱ寒いと辛い(ブルブル)
血圧の上下変動もハゲ・・・激しいから、雪はやだぁぁぁぁん

ンターグ氏(なんだその名前爆)も忙しそうだね
俺と似てて(殴)義理堅い人だから、お礼をすると無理にでもレスしそう
負担はかけん様に・・・布団はかけるけど(笑)
夜も遅いし、起きてからドライヤーで髪型セットしてからお礼を書・・・ドライヤーなんてイヤー!

なんかツボにハマって昨日、80回位リピートした曲(笑)
パンダVerと一緒にどうじょ

ではいい梅・・・夢を

DEATH METAL SEAL
https://www.youtube.com/watch?v=MsTI8mWGxQo

ARCTIC CHONK - "ASIAN FLOOF"
https://www.youtube.com/watch?v=NkWLtE5mINI

お礼日時:2021/02/18 02:11

ちゃお♪︎







ブラ外しちゃお♪︎

授乳問題フムフム
とりあえず、うまく隠して
やるのはありだす。

ところで、

なんにゃー!
俺の息子と息子と息子って!!
部屋とワイシャツと私のメロディ
浮かんだし。

途中で、ん?どういう意味だ?
って、真面目に考えたアタチは
バカだぁ……
。・゜゜(ノД`)


なんにゃぁ(≧□≦)このぉ~


でも好き、
そーいう話( *´艸`)
変たぁ~いの、ゆみやんは
今日も元気にムラムラ
してくるね♡
でも、お腹痛いから
それどこじゃないけどね。

じゃあね、ばいちゃ❗
「ロバート・ケリー准教授」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラ外させちゃお♪(半強制)
えまりかずきさん・・・こんばんぬ(笑)

授乳問題にしても何にしても
最近は「気に入らない」という至極単純な感情で、クレーム的な事を荒げる人が増えてるのが、問題の根本だと思うんだよね

「なら見るな」ってのはyoutubeとかの荒らし・アンチへの言葉として多いけど、それも解決策としては短絡的
クレーム入れる側にも対処法あるんだから、それやってから物を言えと(笑)

いまは編集終わって、奥さんの穴に棒を入れてました
浅く・・・深く出し入れして・・・ゆっくりと・・・時には強く
奥さんの「あ…」って声が・・・

・・・・・・耳かき(笑)

こういった話はまず「ERO」で考えて、最終的に「わ・・・わたしってなんて事を(…ポッ)ってのが、俺の息子的にはいいんです
・・・どちらの息子かって?・・・息子は息子です(笑)

エロ話はあまり生々しく言うと引かれるけど、そこはもう「あっ♥うんっ♡」の呼吸ですな(笑)

お腹痛いなら、さすりますよ
下のほ(殴)

ちょいと時間が取りにくくて遅れがちだけど、適度にやっていく(何をやる?・・・ナニをや殴)ので、よろしく
寝冷えには気を付けてね

んでは

最近このシリーズが好き、結構長いのでヒマな時にでもどうじょ
自分の都合だけ考える人って、ホントにいるんだなぁ・・・って(笑)

あの…女なのに慰謝料払うんですか?〜第一部〜勘違い嫁編【修羅場】
https://www.youtube.com/watch?v=dqIihlovojQ

お礼日時:2021/02/18 01:43

ちゃお( :D)┸┓ワァー爆笑爆笑



ちゃおちゃんが一人先走ってまったお爆笑爆笑

紫煉とHIZAKIの対談だけど爆笑
紫煉ね、めっちゃ人見知りみたいだお爆笑爆笑
HIZAKIって人は元から野鳥観察してるから(勝手にw)、遠く見てるし爆笑爆笑

TEARS OF TRAGEDYね、グレンチャマが結構聴いてるみたいだお(*´ᗜ`*)♩
すごい綺麗な声の持ち主ね
ベテランぽいね〜

カメタはね、いつもあんな感じ爆笑
貞子が暫く見えないと、誰かのスレでピーピー泣くから子守りしないと無いのら爆笑
子守りっていっても手厚い→Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ扱いだお


おそばの石鹸なんてあるだ?!
それでさえアレルギー引き起こすのね?!(*○o○)!
やはりこれは花粉症……
けど、秋もブェークッションニクチョンなるよ、極たまーにだけど。

ニクチョン流 時の流れに身をまかせとこっと( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー

えまりかずき、Amazonプライム、カール・ルイスってʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

やはりえまりでしょ藁藁

これ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
なじぇが腹立つ爆笑爆笑爆笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんぬw今日は寒いぞ・・・ニィッ…クチョン!w

HIZAKIってバンドで先輩に
「おいHIZAKI・・・お前女装な(威圧)」
って感じで無理矢理やらされたのが、女装のきっかけらしいww

やっぱ高速で(クルッ)って首振って
「えっ⁉(クルッ)・・・じょそ(クルッ)・・・・・・はい(クルッ)」
って感じの始まりだったのかもしれないw

なんか聴いた事あるなぁ・・・と思ったら、昔いいともで流れてたのが原曲
しかも憎い事に、ギターリフやらがメタルの基本って感じで・・・
デスボの合いの手が確かにイラッとくるけど笑えるw

なんかカメさんが楽しんでる所にオジャマするのもアレかな・・・
と、珍しく気を遣ってみたりしてるw

曲に関しては狭く浅くな感じなので、グレン氏&緋っちゃまに合わせてもらってるのは、掃除機・・・正直有難いぞよw

色々考えても
マイナスに考えればマイナスにしかならないし
プラスに考えてればプラスが寄ってくるもんだ!
という感じで気ぃ抜いて日々過ごすのが一番だ!

静かな・・・古い名曲を探してたら
いつもこんなのにブチ当たるw

やっぱ上手いわw
二曲目はsyuさんが参加した事あるバンド

そんではまた隙を突いて書き込むww
あとこのぶっきらぼうな書き方も、いい加減やめようw
普通に書いた方が頭が疲れないのだw
ではでは

Syu - 荒城の月 (Kojo No Tsuki)
https://www.youtube.com/watch?v=2LuQqDVgiVc

Cry Venom - Second Wind (OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=oVgkbkUXgRY

お礼日時:2021/02/16 22:42

ちゃお

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ルイスちゃんこんにちはw

てかこのレスは誤爆なのか???
wwww

HIZAKIは他にも摩天楼だとかserenityだとかのメンバーと対談してるみたいだけど、・・・全てを通して確実に言える事


・・・ギクシャクしてるw
首もギクシャクしてるw

でもどのバンドも、源流はX・マリスミゼルって感じは、ちょっと聴いただけでも伝わってくる

今日もよろしく・・・ってか、また夜にちょっとだけかもしれないw

お礼日時:2021/02/16 13:24

HIZAKIがゲスト爆笑爆笑



"紫煉のメタルギタリスト超絶トーク! Guest:HIZAKI"
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんぬ

なんか二人とも・・・・・・ぎこちねぇ~w
紫煉・・・視線合わねぇ~~w合わせねぇ~w
人見尻・・・人見知りなのかなぁ?

でも言ってる事分かる

youtubeが無い・・・テレビや雑誌だけの時代
殆どバクチ的にアルバム買うしか、お気に入りのバンド見付ける手段が無かった
全く日の目を見なかったバンドも、youtubeのお陰で再評価されたり

便利っていうか・・・好みに触れる機会が増えたのはいい事

よし
書き始めるとキリが無いw
そろそろお片付け

明日も笑顔で(・・・・・・なんかこのハゲ、クッセェぞ!オイッ!ww)

お礼日時:2021/02/14 23:42

おっぱ……



ううん、変な事言おうと
してない。
おっはよーって挨拶したかった。
もう、だいぶ遅いけど。

あれはゾンビじゃなかったのね。
(´。・д人)゙ごめんね。
変な事言っちゃった。
お詫びにアワビに優美に
交尾‥‥って、お止めなさい私!

もう~、だから
そんな動画がお好みだとか
見られちゃうんだ、反省( -д-)

ても動画は
全然見てないですからーっ

◯◯スの王子様とか、
全然見てないし、爆笑して
ないですからね~。

ジェンガ犬は、ちょっと
凄いと思った。
え?本当に?やり方理解
してるの?って。

元気なワンちゃん可愛いけど

別の動画だけど、
赤ちゃんが二匹の子犬の
ペロペロされてるのも癒される。
アカチャンオメデトウ

う~ん、幸せになりすぎないように
ちょっと髪様、いや神様が
意地悪してると思うけど、
でも、幸せには囲まれてるよね。
カシコイフウフ コレカラハ シアワセダヨ

ところで、ゆみやんって(笑)
もしかして、私の質問の場所
知っているの?ニャニー

スタンハンセンの画像、
貼り付けくれた時代を思いだした。
あの時は、そう呼んでくれてたね。
私は、なんて呼べば良いかな。

放屁の王子様?
ガリさん?助さん?

じゃ、やすぴょんが決めて(笑)

う~ん質問の場所以外でも
変な事言ってるのを
見られているかな。(*/□\*)
大抵、変な事しか言ってないけど。

変な事と言えば、
あれ、何'`,、('∀`) '`,、
また、変な事書いてる?
爆笑しちゃったよ。

その上に「はい、痔です」が
続いていたし、笑
アハハハ( ´∀`)アハハハ
昨日一番、面白かったー!!
「ロバート・ケリー准教授」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっぱい
ちそこw

恥じらうな!感じろ!(ブルースリィィィィィッw)

あまり他人が実感できない「幸せ」をひけらかすと、痛い人(症状)と同列に扱われるのでwあまり書かない様に心がけている
毛は抜けるけど気は抜かないw

個人的に「アルファベット表記の方々」を呼ぶ時は、奇をてらった呼び方にしがち・・・

例えば「Bluemariney」だと「emari」だけ抜き取って「えまりかずき」
「centergrayzone」が「ayzon」で「アマゾンプライム」
「scarlet.catBABY」は「carle」を取って「カール・ルイス」

終始こんな感じの捻くれた脳なのでw
呼び方は相手が嫌がらない限り、前のでやっていこうという感じ
嫌がられたら、他の人の呼び方に合わせるみたいな

こちらの事も、好みの呼び方でOK
多分「あいつは山田」・・・「今夜がやまだ」的に分かってる奴はとっくの昔に分かってると思うし、隠しても何も得が無いからw

正直現在は他のスレや質問を掘り起こす様な事をしていると、めまいが酷くなるので見る機会が無いというか・・・見てない
新着をちょこちょこ見るので精いっぱいおっぱい

「廃人」と「廃人」と「はい、痔」が連なったのは、それこそ奇跡w
なんかgooカテ以外では、とことん気の抜けた回答をしていこうとしてた時の偶然の産物w

今頃通報やら問い合わせをしてるんかな~~w
そんな感じで生ぬる~い目で見ている次第w
削除されたら笑うw

怖い話は好きだったか・・・失念
ただ個人的にこういったいじり方、聴いてて楽しい
いじられてる方も輝くから

島田秀平の怖い話が全く怖くならない 【サンドリ 文字起こし】
https://www.youtube.com/watch?v=urBYi2B7uZU

お礼日時:2021/02/14 19:51

おはよ♪︎



↓↓マロン偉い!!&
砂かけられる飼い主の気持ち、、



ソノアイコン、スキ
ゾンビ、キモチワルカッタ
ホンノイッシュン、ゾンビニ、モドソウトシタ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久でこんばん

あれはゾンビではなく「Demi God(半神半人)」
自分が神とか髪とか紙とかいう増長ではなく、右手が自分じゃない感覚の暗喩だったりするw
神でもないが、髪は無いw
「Behemoth demigod 画像」で検索

アイコンは垢BAN&HDD死亡時に画像紛失
その後見つけられなかったので、適当に色々使い回し
今後もちょこちょこ変えるつもりかもしれないかもだとは思わないでもない様な気がしないでもないつもりがあるなし関係なくしていくつもりw

犬はバカというより、やんちゃな方が好き
たまに本気を出してくれればw

違う場所には猫の全員参戦を貼ってる
しかしゆみやん的には、この手の方が好みかもしれないw

ちと短いけど、深夜起きてれば色々ウロつくのでまた

【金的】男の致命エフェクト集 全員参戦【急所】part2
https://www.youtube.com/watch?v=jaqGQ7ASuM4

爆笑イッヌ全員参戦!!part20
https://www.youtube.com/watch?v=ohOIvcDs_rY

お礼日時:2021/02/12 20:29

カキワスレタケド「オッカサン」ニハ、ブロックサレタヨ。オモッタトーリダッタケドネ。


ソッチハドー?、ブロックサレナカッタ?

タブン、アノタイプノユーザーハ、
「ラッカンテキ、ノーテンキ」ナ「イハンシャヨビグン」ダト、オモウケドネ。

タダノ「イハンシャ」ジャナクテ「イハンシャヨビグン」ダヨ。
「イハン」ニ「ツナガル」ヨーナ「ヨビグン」トイエバ、ワカルカナ?

ソレジャー、マタアトデ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレーゾーンの中心にいる人wお早うモーニング
おっかさんは今チェックしたけど無し

思うにおっかさんは「言ってる事は分かるけどメンドくさい」みたいな考えがあると思うから、遅かれ早かれされるとは思ってるw
よくある「無害を演じてる害」みたいな・・・
初心者ぶる割にすぐに本性を曝け出したがる、色んな奴とズブズブな関係だった奴の行動に似ているw

どちらにせよ件の質問も「特定のユーザーを想起させる質問」であり、削除されても止む無しなのかな?と

しかし・・・
脳神経外科医(故浅草寺ちょうちん)さんが、未だに男子高校生として生存してるのを発見した時は、何故か嬉しかったwwww
「あぁ・・・今日もooは平常運転!」とw

今の所毎日覗いてそれなりに「誹謗中傷(それなりの団体w)」とかお礼する余力はある・・・ある様に心がけてるwので、気兼ねなくレスくださいな

新天地は結構、人の心の闇をエグる曲作りに長けていると感じる
相変わらず視界は悪そうだけどw「心を見る目」が強いのかも

それではまた夜(予定はry にでも

染められてゆく 常識という洗脳
−真天地開闢集団−ジグザグ「Guru」MV
https://www.uta-net.com/song/294161/

お礼日時:2021/02/11 11:46

「リクソン」……ジャナカッタ「ニクソン」、シンヤデスガ、コンバンワ☪



>アルプスの症状は嫌いというか・・・相変わらず嫌いw

マー、ボンクラウンエーガワニ「アツグルシク、ヒーキ、ユーグー」サレテル、
「トクシュナユーザー」ダト、オモウケドネ……。

アノ、ハイジンクソババーハ「バカ」ダカラ、ジブンデ、アイテノチョーハツニ、ノッテクルトオモウヨ。
(ダレカサンモ、セーカクガ、ニテルケドネ。)
ハナシハ、ハイジンクソババーガ「アバレダシタ」トキダナ。

ボンクラウンエータントーシャエックス 「トクベツアツカイヲシテル、ユーザーハ、イマセン」
オレ 「ソーデスカ、ヒャクパーセントイジョー、シンジテマセンノデ。」

>噛む音と廃成飼云斗駄云が何奴かはまだ不明だけど

「フリカテジョーレン」ノ「ニダイキョトー」ダケドネ。「荷台凶頭」ダヨ、キシシシ。

「カムオン」ハ「ニセシャザイ」ダヨ。
「ファイナルカウントダウン」ハ「オシマイノゴシマイ」ジャナカッタ、
イマハ「オシマイノナナシマイ」カナ?、トニカク「老シマイノチョージョ」ダヨ。
「ザコ」ノ「イモートタチ」ガ、タクサンイルケドネ。

「マヌケト、トンチンカン」ハ、マンマト「サルトビョーニン」ニ「ザンパイ」シタカンジダヨ。
「アシヲヒッパッテル、アシデマトイ」ナダケダッタカナ……。
「プンプンガブンブン」ノ「ハチガトブー♪」ハ、マー、イマノトコロ、ホッテオコー。

>名前変わってない古参は、相変わらずだなぁとw

コノサイトノ、ジョーレンコサンレンチューハ、ハイジンクソババーヲフクメテ、
「ウンエー」ニタイシテ「イケンヤヨーボーノトイアワセ」ハ、シテルトオモウケド、
「シテキヤクジョーヤクレームノトイアワセ」ハ「カギリナクゼロニチカイ」ホド、シテナイトオモウヨ。
(アカウント「サイテーシ」ニ、ツナガルカモシレナイノニネ、「テーシ」ジャナクテ「サイテーシ」ダヨ。)

「コーシャ」ノホーガ「コーカテキ」ダトオモウケド、
「バカバカリ」ダカラ、ソンナ「ギジュツテキナトイアワセ」ガ、デキナインダローヨ。
ソレガ、コノサイトノ「レベルヲヒククシテル」リユーヤゲイインノヒトツダト、オモッテルケドネ。

「ボンクラウンエーガワ」モ「オーバカ」ダケド「ジョーレンコサンレンチュー」ハ「サラニバカ」トユーコト。

>予定は未定でいつまでこんな文体を使うか分からない
>お礼も遅くなりがちかもしれない

トニカク、ユックリ、リョーヨー、リョーヨー、カナ?
ツカレタトキハ、グッスリネナガラ、ナンカ、カンガエルト、ナンカ「ヒラメク」カモシレナイヨ。

>気が付けばBANとかされてるかもしれないwww

「サクジョ」サレタラ、ウンエーニ、ジシンヲモッテ「シテキヤクレーム」ヲ、ツケルコトダヨ。

「アイテガ、ゼッタイワルイ、オレハ、ゼッタイタダシー」ト、ジシンヲモッテ、
シテキヤクレームヲツケルト「フッカツ」スルト、オモウヨ。

ニクソンハ「ユーザー」ノ「イハンセーノトクチョーヲツカムノガウマイ」カラ、ウマクイクトオモウ。
(コレガ、イチバン、ジューヨーカモネ。)

「フッカツ」スレバスルホド「シンピョーセーガ」マシテ「サクジョサレニククナル」ト、オモウヨ。
「ババンバ、バンバンバン」モ、サレナクナルトオモウシ、モッタイナイ。

>それでもできるだけ覗いていくので、
>再びよろしく御願い奉り

リョーカイシマシタ、キガムイタラ「イチマイカム」カモシレナイケド、ソレジャー、マタアトデ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんぬ

今回やってる事は「軽いジャブでどれだけ反応するか?」的な事w
多少人間的に進捗はあるのかな?的な

激反応する人は相変わらずw
他のは探り探りってな感じになってる人が多いのかな?と
削除や通報・垢BANに怯えているというか
少しつついた反応を見て感じた

廃人やその他のムニョムニョ星人も、今の所特にこちらからちょっかい出そうとは思ってない・・・たまぁに回答が重なる程度で、悪意は・・・無いwつもりw

例えるなら「味のしなくなったガム」?
味が無くなっただけで噛み応えがあるから、この例えはガムに失礼だけどw他に例えようの無い方々だという印象
こちらから事を起こそうという考えは、今の所ナシというか、無理に起こすのも面倒っちいw

個人的には「人を見る」って力には長けていないと思ってる
他の人達があまりに遠回りに穿った目で見過ぎてて、どちらかというと直視するのが怖い・遠回りに見て自分への被害を最小限に・・・てな感じで、まどろっこしく・・・見つつ疑いつつ覗きつつ目を逸らしつつw

結果「騙された・裏切られた」という「自己保身」だけが強くなっていくのかな?と
その点に関して諦観というか、何かあったとしても「ま、そうなるわなw」という気持ちだけが強いんだと自己分析

ひとつお願い

・・・ハンカクカタカナノラレツハ、ショウジキ…メ&サンハンキカンガツライw
カンジンナブブンダケ、ツカイワケテクレルトタスカリマスw

さぁて今日は少し回答して・・・お礼を書くか
そう思いながらいざ書き始めると、途中でヤバくなって断念
途中まで書いてはブラウザバック・・・それを3日ほど繰り返してたw

いつでもお待ちしとります

歌詞は見当たらず・・・ノリ&展開を楽しむw

シェーンベルク - クリスタル・ド・ネージュ/SCHONBERG - Crystal De Neige[Official Video]
https://www.youtube.com/watch?v=Vvt2JdK1r3k

お礼日時:2021/02/14 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!