アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三船浩の男の酒場の発表年度をご存じの方は教えていただけませんか?ネットで色々調べましたが見つかりませんでした。

A 回答 (3件)

1963年です。

「歌の発表年度を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/30 16:41

2007.11.21 リリース


「男の酒場」
三船浩

作詞
たなかゆきを
作曲
白石十四男
--------------------
らしいよ。
    • good
    • 0

「小樽の灯が見える」


あたりでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!