アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シュレックのサントラがとっても気に入って、やっとネットで見つけ購入しようとしているところでした。
アマゾンのものが低価格でいいかなっと思ったのですが…ジャケットが2種類あって値段も違うので、どちらを購入したらいいのか悩んでしまいました。
アマゾンにメールで問い合わせをしたのですが、何日経っても返答がないので、こちらで質問させてもらいました。
ジャケットの違いだけで、中身は一緒なんでしょうか?でも、曲数が違っていたり、曲目が日本語で書いてあるのと英語で書いてあるのと…。色々あるのですか?ちなみにサントラを購入しようと思ったのはこれが始めてです。
本当はシュレックの始まりのところで流れる「タララ~タララ~…」すみません、これじゃあ判らないですかね(> <;)?これが聞きたいと思ったんですが、これは入っていないですよね?
判りづらくてすみませんが、回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

それは【オリジナル・サウンドトラック】と【オリジナル・スコア】ですか?

オリジナル・サウンドトラックとは、映画製作時に使った本物の音源をそのままCDにして発売したものです。

オリジナル・スコアとは、本物の映画音楽用楽譜をもとにCD発売のために再演奏したものです。

映画の雰囲気を楽しみたいなら、サウンドトラックですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
判りやすく説明して頂いて助かりました。
これでスッキリしました!!
アドバイス頂いた、サウンドトラックの方を購入してみます。