アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に久喜に引っ越します。
いろいろ調べてみたのですが、東口の駐輪場の情報が見つかりませんでした。
東1丁目で駐輪場の情報があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東口線路沿いを北に行くと(微妙に遠い)


公営の駐輪場があります
住所的には東2ですな

東1だと南側、、、
すばる書店前に個人の駐輪場があります
が・・・一見さんはどうだろう
もしかしたら紹介がないとダメかも?
さらに住宅街を入っていけば個人でひっそりと自転車を預かってるお宅がありますが、よく知りません

あと、東口ロータリー出口の
お宅も自転車の預かりしてます
711脇の道を入っていったところにも駐輪場が・・・昔はありましたがいまもあるのかしら

実際に利用したことがなくてあやふやですみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、公営の駐輪場ってちょっと遠いんですよね・・・。
個人で預ってくれるところ、ありそうですね!
今週久喜に行く予定なので、歩いて探してみます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/02/16 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!