アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅前などには、駐輪場があります。
月極駐車場というのも、近所にはたくさんあります。

でも、近所で、駐輪場というのは、まったくありません。

需要がないからでしょうか?
私は、近所で、自転車を止めておける場所を捜しているんですが・・・

A 回答 (1件)

自転車通勤しています。



ある職場に行っていたとき、職場の近くのマンションの管理会社に連絡して、駐輪場を借りたことがあります。豪華なマンションで駐輪場もオートロックで、安心して停められましたが月¥500取られました。

一番現実的じゃないですかね、屋根があれば雨でも痛みませんし。

ちなみに自宅では、自転車は外に置きません。部屋までかついで帰ります。ちょっとだけいい物なので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

交渉ごとは、あまり慣れていないので、出来るかどうか自信がありませんが、近所のマンションなどを当たってみたいと思います。

お礼日時:2005/09/17 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!