プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にスノボに行こと言われていたのですが、僕は去年一回だけ初めて行って、 木の葉を滑れるようになっただけでもう今は全部忘れてしまって初めてレベルなので、一回友達と行くからそこで俺が練習してくるからそれから行こうと言っていたら、行く気ないやんって言われてラインとか無視されています。
ちなみに彼女も全く初心者です。去年行って難しかったのでこれは初心者だけで行くのは厳しいと思ったからそう言っていたのですが僕が悪いでしょうか?

A 回答 (3件)

スノボの指導員です。


つまりは、2人とも初心者というか、ほぼ初めてやる状態ですね。
例えば、あなたが1日や2日、練習したところで、
彼女に教えられるようになるとは、
100%思えません。
いいところを見せたいかもしれませんが、無理です。

ここは素直に、一緒に行って、一緒に練習すべし、です。
1番いいのは2人でスクールにまるっと1日入ることです。
ずっと一緒にいられるし、同じ練習をするし、
見合いっこもできて、どうだった?よかったよ、みたいな
会話もできます。

もし、スクールが嫌なら、
まあ、2人で、こそ練のつもりで、楽しむですね。
上達はしませんが、それはそれで楽しいかも。
無理に背伸びをせずに、2人の時間を楽しみましょう。

でもやっぱり、スクールはお勧めですよ。

彼女は怒っているかもしれませんので、
正直に話して、
「俺もほぼ初心者だから、ちょっと練習していいとこ見せたくて。
ごめん、一緒に行って、一緒に練習しようよ」と
いえば、許してくれますよ。
    • good
    • 1

二人で行って、インストラクターに教えてもらえばいいですよ。


初心者コースで。楽しいですよ!
    • good
    • 1

彼女が初心者で、質問者さんも1回しか行ったことがないなら2人で行くのは難しそうですよね。


私も友達とお互い初心者だからってなってなんだかんだ何年も行けてないままです。
うまく教えれなくてケガしても大変ですもんね。
ケガさせたくないし、教えれるようになってから一緒に行きたいと伝えてみるのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。そう言っても信じてもらえません。行く気ないだけのくせにいい人ぶるなと言われます笑
辛いです

お礼日時:2021/02/07 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!