dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お小遣いって親金ですか?

A 回答 (4件)

学校に行きながらバイトができるのであれば小遣い稼ぎに。

無理ならご両親さんにお願いしても良いと思いますよ!
    • good
    • 1

親が収入が無い場合、子どもがお小遣いとしてわたすこともあるでしょう。


また夫が妻からもらうのもお小遣いです。←うちは結婚以来これです。

ですのでかならずしも親の金ときまっているわけではありません。
    • good
    • 0

何歳の方ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

15歳 春から高校生になります!

お礼日時:2021/02/07 15:00

その通りですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!