プロが教えるわが家の防犯対策術!

日清のカップラーメンCMで、戦車の上に花が咲いていて、ミスチルの歌が流れているバージョンがあるのですが曲名を知っている方教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。


ミスチルの公式HPより抜粋です。↓

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
Mr.Childrenの新曲が日清カップヌードルCF楽曲に決定!
2005年1月1日より、
日清食品(株)、カップヌードル「NO BORDER」シリーズのCF楽曲として
Mr.Childrenの新曲がオンエアされます。尚、この楽曲のタイトル及びCDの発売は未定です。
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

近々シングルとして売り出されるんじゃないかって
期待しています★

参考URL:http://www.mrchildren.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいい曲ですよね~。
はやくCDが聞きたいですね。

お礼日時:2005/02/23 01:43

発売もタイトルも未定です。


次のシングルのカップリングかアルバム収録曲になるのではないかと予想してます。

「FLOWER」はCMのタイトルで曲のタイトルではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未定なのですか~...。
CD聞きたいですね^^

お礼日時:2005/02/23 01:52

そうですね~まだ題名もわからない曲です^^


私も早く発売日を発表してほしいなーと首を長くして待っています★
「FLOWER」なんですかね・・?
正式ではないと思いますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくいい曲で、耳に残りますよね~。
私もはやく最初から聞きたいなぁ、と思っています。

お礼日時:2005/02/23 01:49

「FLOWER」だと思います。



参考URL:http://cupnoodle.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60秒バージョンのCMとてもいいですね。
発売が待ち遠しいです。

お礼日時:2005/02/23 01:40

なんどか、ここ(教えてgoo)で質問されてますよ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1157548
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
後ろのほうまで遡って見ていなかったもので...
気をつけます...

お礼日時:2005/02/23 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!