プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアノ(キーボード)とドラムだけで初心者でも演奏が楽しめる曲を探しています。
普通のピアノ譜にドラムを入れてもらうという方法もあるかとは思うのですが。。。
ジャンルは何でも構いません。
できればスコアも入手できる曲だとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ピアノの人はピアノ譜見て、ドラマーがバンド・スコア見て演奏してもいいですね!


ジャズ系の人にはピアノ・ベース・ドラムのトリオで演奏してる人が多いです。
ビル・エバンスとかウィントン・ケーリーが面白いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もピアノとドラムだけとなるとジャズが一般的なのかなぁと思います。
ビル・エバンス、ウィントン・ケーリー早速聞いてみます。

お礼日時:2005/02/16 08:17

ごめんなさい!


『ウィントン・ケーリー』じゃなくて『ウィントン・ケリー』です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0

エマーソン・レイク&パーマーとかどうですか。



「ナットロッカー」とか。

だめですかね。わたしいたってまじめにお答えしてるつもりです。お気に召さなければ聞き流してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だめだなんてとんでもないです!
お答えいただいて本当にありがたいです。
早速聞いてみます。

お礼日時:2005/02/16 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!