アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大家さんが物理的にうるさいです。
二階建ての構造になっているアパートで、2階に3部屋一人暮らし用の賃貸物件があり、1階に大家さんが住む形になっています。私は2階の角部屋に住んでいるのですが、朝10:00〜12:00くらいまでものすごい楽器の音が聞こえてうるさいです。位置的におそらく一階に住んでいる大家さんが弾いているのだと思います。大半はピアノなのですが、時折太鼓のようなドラムのような音がドンドンと響いてきます。バイトの都合上朝帰りで7時くらいに眠りにつく時があるのですが、恐ろしくうるさくて眠れません。ただ、10:00は普通の人なら活動時間帯なので、ピアノの音くらいは仕方ないのかなと思っています。が、ドラムのような響く音はイヤホンしても何しても聞こえるし響くしで正直ストレスです。ピアノもあまり上手ではなく、聞いていて心地いいものでもありません。
木造住宅で、楽器は要相談という物件だった気がします。住み始めて半年で、あと一年半はまだ住む予定なのですが、どうしたらいいのでしょうか。大谷さんに直接言うべきですか、、、?大家さんが近くに住んでいるタイプのアパートが初めて(今まではほぼ大家さんと話したこともなかった)ので対処法がわかりません。それとも管理会社に言うべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 声などは全く聞こえません。音を和らげる方法でもいいので教えてください!m(__)m

A 回答 (1件)

管理会社が入っているなら

そちらに相談ですね・・
    • 0