dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはいつも何時に寝ますか ?
その時間
決めた時間にすぐに さっと寝れますか?

A 回答 (4件)

10年以上全く寝れなかったのですが、今年から改善しました。

最近は22時か1番遅くとも24時には眠ります。
次の日は9時か10時には起きます。

オリラジのあっちゃんのYouTubeでハーバードの睡眠の本を解説している動画をたまたま見て試してみました。

入眠の90分前に湯船に15分以上浸かり、お風呂を出た後はスマホなど触らず照明を落とす方法を試したらびっくりするくらい見事に改善しました^_^
15分湯船に浸かるってのが意外と汗だくになるくらいきつかったですが、今はヨシヨシと汗を眺めてます。
是非とも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とても役に立つやり方を教えて頂いて嬉しかったです。
こういうやり方をしげもなく人にただで教えてくださるなんて心が広いですね。
その気持ち忘れず頑張ります!

お礼日時:2021/02/10 20:21

0時くらいです。

寝れない時もあります。また、早くに眠気が来る時もあります。世界中みんなそうです。
自分で決めた時間にきっちり寝るという人はあまりいないかと。
いるとしたら習慣的に眠気が来るか、ただベットに入る時間を寝る時と言っている人のことですかね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなもんですか?
へー
知らなかったです。
世界中の人大体が
「規則正しく」寝ているのかなと思ってました。


ちょっと自信が持てました。

逆にって言い方おかしいけどちょっと私も
頑張ってみようかなと思いました、

やれるかやれないか知らないけど。

とにかく睡眠時間は今よりもうちょっと取りたいので寝床に入る時間だけでも
毎日同じ時間にしておきたいなと思います!

お礼日時:2021/02/10 18:27

午前零時頃。


ほとんどバタンキューですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午前0時ですかー
ちょっと遅い時間ですかね(笑)

私は朝4時半頃 起きたい と思っているのです。
でも、そうすると夜 9時半頃に
はなんとか寝たいんですがでもそれがなかなできないんです。

立ち上がって
寝床まで行く勇気が出ません。
(この、へなちょこ!)

お礼日時:2021/02/10 18:20

寝れますねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

寝れますか?
私は昼間
寝すぎたりすると
それが原因で
夜更かしして日中疲れることが多いです。

お礼日時:2021/02/10 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!