プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長165以上の高身長女性は、ただでさえ男だと言われ女性扱いを受けたことがなく、暴力やモラハラする人にしか出会えない。あなたのことを可愛いとか言ってくるひともいなく…紳士的な男性にも出会えません。

今の男性にとって女性を大切にする基準は顔と体型性格は全く関係なくなりましたよね。身長onlyです。

身長155以下の女性には服装の自由も尊重されていてみんな紳士なので人格者でイケメンしか寄ってこないので高身長女性のつらい気持ちは想像出来ないでしょう。


高身長女性の唯一の楽しみであるファッションの自由も奪われています。

その170ほどある高身長女性が女の子らしいレースのワンピースが好きだったりまたは着てたりして顔も可愛かったとします。
で、この世の日本男性はなんて言うと思います。
「背が高いんだからそんな服着ても可愛くない」「女の子らしい格好するな」ですよ? 明らか人権も侵害してますよね?

わたし達低身長女性は年齢体重関係なくレース着られるしツインテールも可愛いと認められて否定されることもなく一生幸せに暮らすことができます。

ただでさえ大切にされてない可愛いと言われない高身長女性の方々です。
せめてファッションの自由まで奪わないであげてください。
たまには可愛いフリフリのトップスやワンピース、ピンクや水色などの色合いも着たいという女心もわかってください。

パンツスタイルしかだめだとかスカートはくなとか言わないであげてください。

高身長女性でさらにパンツスタイルだと男に見られて守られない大切にされない女扱いされない女性が可哀想で仕方なくてこのようなトピを立てさせていただきました。

質問者からの補足コメント

  • でしたら、あなたのような方が増えれば高身長女性はもっともっと幸せですね。

    160以上あったら女性はもう女として見てもらえなくて悲しんでいる女性はたくさんいます。

    好きなファッションも着させてあげて、大切に可愛いがってあげてくださいね(*´ω`*)

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/14 23:58

A 回答 (8件)

私は身長が165以上ありますが、


フリフリのトップスを着ますよ。
パンツは嫌いなので穿きません。
主人は身長180センチです。
お気遣いなく・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その旦那さんからモラハラ受けていませんか?

服装批判されたり否定されたことはですか?

可愛いといわれたことありますか?

あなたが強がってるのではないかと心配になりました

お礼日時:2021/02/10 22:41

なるほど、


私は背の高い女性はカッコいいと思いますしスカートをはいてもはかなくても身長にはかわいいは関係ないと思います。
 身長で区別するのは、悲しいです。残念な考え方だと思います。
私も、背は高い方で学校に通っているのですが周りが小さくて、私が浮いてる感があります。高くなりたくて成長したわけではないのに‼ 小さい身長が少しうらやましい気もします。
 負けないでください‼モラハラな人の方が断然人間的価値がありません。そして、必ず、身長など気にしない素敵な人に会えます‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは143センチと低身長女性なので、愛情の面でもファッションの面でも困ってないです大丈夫です(><)

高身長のせいでさぞおつらい思いをされましたね( *´・ω)/(;д; )

そうです。なりたくて高身長になった訳じゃないんです。なんでそこを分からず批判するんだろうか、もしわたしが高身長女性の立場なら耐えられませんよ…

あなたにも、あなたを大切に守ってくれたりファッションの自由も尊重できる紳士的な男性との出会いを心からお祈りしております

お礼日時:2021/02/10 22:54

世はそんなに高身長に厳しくないですよ。

主が全面的に否定してるようにしかみえません。
暴力やモラハラ男に会うのはむしろ低身長の方の方が多いんじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

芸能人でも高身長のアンミカさんは、過去にデート中に知らない山道か森に置き去りにされたり、同じく高身長の小池栄子さんは、旦那さんの高額な借金を肩代わりしたうえ、感謝されることはなく、いまだにモラハラまがいなことをされていて、小池栄子さんは折れて言いたいことも言えずです。

他にも高身長だからこそ旦那や彼氏がクセが強かったり性格に難ありだったり…

低身長女性の彼氏や旦那さんはきちんと守ろう幸せにしようという意識しかないので、相手の短所も長所に変える。とにかく紳士的で素敵なひとしか知らないので、

DVモラハラされてる低身長女性は日本にはいません。
そんな人には出会わないので心配ありません。
だから低身長女性の幸せは約束されていると思うんですけど…

お礼日時:2021/02/10 22:48

低身長コンプお疲れ!


自分低くも高くもない普通身長だけどこれは見てて痛い、可哀想とか言って高身長に勝ってると思い込みたいだけなんだろうけど全然勝ててないよお疲れ!釣りだとしてもキモイからやめなー!

まず暴力モラハラなんて身長関係ないしソースどこだよそれw
ファッション制限なんて誰もしてないし、してる人間がいるとしたらお前のような人間な。
高身長の女の子自身、自分が低身長ならよかったって思ってる人なんて少ないと思うーむしろ身長高いのなんて誇りでしょ。
ちなみに170cmの友達が可愛いレースとかのワンピきてもちゃんと可愛いく着こなせてますよ〜。
低身長にも低身長の良さがあるけど、片方を下げることでしか自己肯定感上げられないような人間は一生可愛くないし1番可哀想だよー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい、あなたは男性でしょうか女性でしょうか?

男性ならそういう素敵な男性もいるんですねと思うのですが、女性なら強がりとしか思えなくて…ごめんなさい、

お礼日時:2021/02/10 22:50

自分の低身長に満足してることはいいけどわざわざ高身長の人を下げるような発言すんなって話。



例えば
「低身長って何着ても着られてる感出るしフリーサイズのパンツとか全部引きずっちゃうし着る服限られて可哀想( ; ; )
低身長がゆえに、身長でしかマウントの取れないような男ばかりに好かれてしまうのもほんとに可哀想( ; ; )
おまけに低身長好きの男って全員低収入だし人生終わりですね( ; ; )
低身長の子救われて欲しい〜( ; ; )」

みたいなこと言われたら嫌な気持ちにならないですか?
こういうのって心配の皮を被ったただの誹謗中傷ですから。相手に本当に失礼。
もう少し人の気持ち考えられるようになりましょうねー。
    • good
    • 6

俺の周りのモテてる女子は


みんな高身長ですよ
さすがに170とかはないけど165くらいで手足も長く
日本人特有のちんちくりんな体型ではないですねw
    • good
    • 4

私は主さんが言う可愛そうな高身長女です。


165ですが、なんかさらに落ち込みました。
比較して落とすのやめてください。
善人面した悪人とは
こういう人のことをいうのかもしれません。
    • good
    • 7

僕は、山本美月や斎藤ちはる、梅澤美波さんなど、高身長モデル体型女子しか興味無いんですが。

「ファッションまで批判される高身長女性が可」の回答画像8
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A