dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高身長女子って恋愛対象入りますか?

私は身長169cm強あります、やはり女として見られませんよね?

学生なのですが友達は身長156cmで男子に可愛く思われる身長なんだよねーと
言っていたのに私がこんな身長で悩んでるのを知っているのに本当に羨ましいーという嫌味(?)を何回も言ってきます。

しかもしかも!その子ちょっとぶりっ子なんですけど私の前でぴょんぴょんして高いな〜とか言ってくるんですよ!!
可愛すぎてしんどかったです()

スタイル良いからいいとも言われるんですけど、そんなスタイル良くないです。

皆さんに質問なんですけど

①身長150~155
②身長160〜165
③身長170〜
どれがいいですか!?やっぱ①か②ですよね!?知ってます!!←

A 回答 (6件)

>やっぱ①か②ですよね!?知ってます!!←


と卑屈な169cmより、

自分の個性と受け止めて颯爽とした③だなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得できました、、、ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/29 21:13

ホントに好きなら身長や、顔では決めないと思います。



あなたの事が好きなら恋愛対象になりますよ。

私も166ありますが、。
    • good
    • 0

随分ぜいたくな悩みですネ、


私は165センチで悩みました
男です、165センチの男を見て貴女は、どうおもいますか?背は低くても、今までの人生何も不便は無かったですよ。ただもう少し背が高かったら人生変わったかな?
    • good
    • 0

弟(180cm弱)の歴代の彼女は、170cm位と、150cmチョットに2分されました。


そして170cm弱(と思われる)の彼女と結婚しました。

168cmの姪は、少し低い彼と付き合ってます。

身長はあまり関係ないと思うのですよ。
コンプレックスに悩んでると、それが普段の振る舞いに現れて、
その振る舞いが原因でモテナイ。
    • good
    • 0

私の若い頃は男で170で背が高い方でした。

息子や甥っ子は180超なので彼女が170だと見栄えがすると思います。
    • good
    • 0

顔のつくり次第。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A