アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠たい時って滑舌悪くなったりしますか??

A 回答 (3件)

脳が起きてませんから、脳で考え、その考えを口から伝えますから、滑舌も悪くなり、言葉もなかなか出てきません。

    • good
    • 0

極端に眠い時なら、悪くなりますネ(^_^)、、

    • good
    • 0

誰より先に眠くなるのでまわりはわかりませんが私は悪くなってるらしいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!