アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑貨屋さんを探しています。
バリの雑貨で使われているようなものや古木で作られたような物を探しています。

主に、時計やかご、スリッパなど。
少し高いお店でも構いません。
仙台市内から車でいける範囲で、手作りの一点物ではなく、つくりがしっかりしていて、数が揃う物が希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

錦が丘の「ヒルサイドアウトレット仙台」はいかがですか。



下記店舗はバリの雑貨屋さんみたいですが、他にも雑貨屋さんがいくつかあるので、ドライブがてら、いかがでしょうか。

参考URL:http://www.kt-g.jp/balipasar
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アウトレットは思いつきませんでした。
是非行ってみます。

お礼日時:2005/02/15 20:11

わたし自身は行ったことがなくて、品揃えに言及出来なくて申し訳ないのですが……



北環状線(と言ってわかりますよね?)の長命ヶ丘付近に「バリの家具!」を主張しているお店があります。通るたびにその主張の激しさについ気を取られてしまいます。
「バリの家具で特化して売れるのか?」という疑問も湧いております……。
家具と謳ってはおりますが、かなり店構えが広いので(以前はワールド何とかというファッション系の輸入物を扱っていたところじゃないかと……)小物も置いているのではないかと予想しています。
正確な場所が申し上げられないのが心苦しいのですが、北環状線を中山の方から長命が丘の方へ下って来ると(北環状線と紫山―桜ヶ丘の道路が交差する四つ角よりちょっと中山側。ばりばり現地人的説明の仕方……(^_^;))、左側に茶色っぽい看板で出てきます。「バリ」の文字が前面に出ているので、見つけやすいと思います。……その「バリ」の印象が強くて、店自体の名前がわかりません(^_^;)。わたし、車で通り過ぎるだけですので。

検索したところ、こんなところもありました。
http://www.rakuten.co.jp/rtjpn/
左下の方に、実際の店舗の位置も出ています。松森の東京インテリアの近くみたいですね。

お役に立てるといいのですが。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/rtjpn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
4号線の松森付近のお店は行ってみました。

北環状線のところは知りませんでしたので、是非立ち寄ってみたいと思います。
泉方面は全く詳しくないので迷いそうですが。。。
ご回答を参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/02/18 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!