プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロンのODって何錠でいけますか?

A 回答 (3件)

おまわりさーん こいつです


あと したの やつも
    • good
    • 0

規定の用量を越えればODいけます。

    • good
    • 1

胃洗浄はかなりキツいのでやめましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!