dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンデーコンタクト使ってる人 1ヶ月いくらですか?俺18000円くらい

A 回答 (4件)

1箱で1年以上持つので、1月に換算すると300円くらい(両眼合わせて)。


ワンデーでもレンズをちゃんと洗浄・消毒・保存、さらに眼の洗浄すればレンズ1枚で1ヶ月以上使える。
    • good
    • 0

90枚入りセットで18000円くらいのものを使ってますから、


1カ月ぶんだと6000円程度になりますね。
    • good
    • 0

まとめ買いしてますからね…


そんなにしなかったかな。
1万と数千くらいだったような。。。
    • good
    • 0

私は6500円くらいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やす

お礼日時:2021/02/19 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!