アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13000円くらいの石素材のフライパンか
18000円くらいのポット型マルチ鍋。ご飯も炊けるし、天ぷらも揚げられるし、お湯も沸かせるし、無水調理もできる鍋。

やはり後者でしょうか?フライパンはスーパーで1000円くらいで売ってるものを日常使いにしているのですが底がすぐに焦げるので、そろそろ鍋を買い替えたいです。WMFが好きでフライパンを持っていますが、いまいち熱の伝導が難しいので、使いやすいフライパンを探しています。

A 回答 (1件)

1~3人くらいならフライパンかなー


同時に別のもの作るとかじゃないなら事足りそう
あんまり底が深く無いから目玉焼きとかちょっとしたのもやりやすいし
そんなに浅くもないからシチューとか揚げ物なんかも普通に作れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げ物なのですが、面積が広いと油も要るし、そこが難点なのですよね。。
かと言って揚げ物に使うポットでお湯を沸かしたりするかといえば謎ですけれど。。
揚げ物専用のもっと安いポットと、このフライパンの組み合わせがベストかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/22 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!