プロが教えるわが家の防犯対策術!

タオルを鍋敷き替わりに使ったら
タオルが溶けました
どうしたら取れますか?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「タオルを鍋敷き替わりに使ったら タオルが」の補足画像1
      補足日時:2022/05/14 21:30

A 回答 (2件)

フライパンの高熱なのを化繊なタオルに乗せたんですかね


そりゃ熔けますわね

>どうしたら取れますか?
冷えてから端からペリパリ剥がすとか
火にかけて燃やしちゃうとかしたらいいかもですね
補償しませんが

有毒ガス出るかもなので換気と吸わないご注意を
    • good
    • 0

フライパンを火にかけてください。


底の化学繊維を燃やしてください、
繊維が炭になれば火は消えます。
火が消えるまで、コンロに掛けてください。

火が消えたら、水洗いです。
金たわしで擦ります。
炭はなんとかおちますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!