プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大手有名製薬会社の研究員か、大手外資コンサル会社のコンサルタント

A 回答 (3件)

大手外資コンサル会社の研究員

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2021/02/21 14:01

有名製薬会社の研究員

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2021/02/21 14:03

外資系は、いつ倒産や切られることがあるかわからないけど、日本の大手の製薬会社なら、その辺は安心感があるから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!