プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手企業に務めてる奴って
甘えてるのが多いですよね?

大手企業は中小企業より
待遇良くてかなり優遇されてるのに
月残業5,60時間で転職したいだの
ほざいて調子乗ってますよね?

馬鹿の贅沢な悩みに
嫉妬しちゃうんですけど(^.^)

A 回答 (4件)

と、大手にすら入れなかった馬鹿のチラ裏でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親のコネで入れないこともない

お礼日時:2017/01/01 18:24

そうですか?


残業などは、組合やら労基法やらで足切りされ、ノルマノルマで追われて、挙句の果てには「派閥」に潰され、そんなに甘くありませんよ・・・
    • good
    • 0

つまりは入れないこともないけど、馬鹿で甘い奴ばっかりだから同類になりたくないってことでしょうか?

    • good
    • 0

それが普通で 有るべ姿なのです。


それ以下のところが まともじゃないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!