アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、満員電車でおじさんと密着してしまったのですが、嬉しいですか?ドキドキしますか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

そりゃ、うれしいでしょう。

だけど、普通のおじさんなら、どきどきするとともに、痴漢に間違えられないように、無理してでもつり革や手すりにつかまったりした上で、つかの間の幸せを噛みしめていることでしょう。
    • 0

そんなことぐらいでは何とも思いません。

昨日は 満員電車で巨乳の女子中学生が乗っていまして、吊革につかまっているのですが、セーラー服の半袖から中がみえちゃって思わずみちゃいました。
一昨日は縦の握り棒を握っていたらOLらしいのが胸を押し付けてきて、ってこうなると手も離せないし 困ったよ。
その前は巨乳の主婦らしいのが網網の服を着てるのですが、私の位置から透けて見えて 向こうが日光が当たってるんで丸見えでしたね。
    • 0

おじさんとおじさんが密着して嬉しいと思う人は居ないでしょう。

• 0

とんでもない。

痴漢に仕立て上げられないかと恐怖でしかない。背中に爆弾を仕込まれたような気分です。
    • 0

おじさんは、うれしかったでしょうね。

あれがおっきくなってたでしょう。
で、どういう風に密着したのですか。
向き合って?
おっぱい押し付けたの?
    • 1

うっとうしいだけです。

• 1