アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ってブサイクでも、おじさんでもかなりのナルシスト居ますよね?
あの自信はどこから来るんですか?

A 回答 (5件)

周りがチヤホヤしておだてて、その気にさせてしまったんじゃないですか(^^)

    • good
    • 0

農家の爺が自信過剰でナルシストです。

土地の権利者だから何にもしないで偉いのです。土地を借りたい人が頭を下げてお金をはらいます。自分では何もしないでも周囲が持ち上げます。だから、自信満々になるみたいです。自宅も家主になっているので家族に対して住まわせてやっている意識があるから偉そうです。
    • good
    • 0

不細工でチビなおっさん・爺ですが、この年になっても若いかわいい系娘っ子から美人熟女までモテて、風俗などいって処理してしまう必要が全くないので、毎日が楽しく、いつも微笑み顔でいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは可愛い!

お礼日時:2022/04/29 05:28

ブサイクは知らんけど、おじさんのほうは昔はイケてた人なんじゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そゆこと?

お礼日時:2022/04/29 05:28

俺のこと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らん!笑

お礼日時:2022/04/29 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!