アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう笑い方をやろうと思ってできますか?

A 回答 (3件)

出来ますよ。

普通笑う場合は口を開けて笑いますが引き笑いはニコッとした顔のまま笑うので口が閉じ気味になります。そして笑う時に息を吐いて笑うか粋ながら笑うかにもよります。

普通のハッハッハの笑いは「口を大きく開けて息を吐きながら」
引き笑いは「口を閉じぎみで息を吸いながら」
笑っていますね。多少違う人もいますがだいたいはこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸いながら笑うのですね
ありがとう

お礼日時:2021/02/21 17:54

思い切り息を吐いてから笑う

    • good
    • 0

癖になったらマジで後悔するから辞めとけ


山下清のモノマネしてたらほんとにドモリになっちゃった奴いて死ぬほど後悔してたぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!