アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いについての質問です。

※占いについて詳しい方、占いの効果を信じている方だけで大丈夫です。

私の母は1度死産で産まれてきた様です。最初は息が無く、後から息を吹き返しました。死産では無く別の名称があるのかもですが、よく分からないので死産にしておきます。
1度死産で産まれてきた人の運勢が変わったりはしますか?母いわく「占いが全く当たらない」「1年ズレている気がする」「死産で産まれてきたのが何か関係するのかな?」と気になっているようです。
何か分かることがあれば、気軽にコメントして頂けたらなと思います。

A 回答 (3件)

よみがえりって奴。

こんな人は命の危険にさらされた時に究極のツキを持ってる人。なかなか死なない人でもある。だから、ひとたび大病すると結構苦労するなかなかお迎え来ない。一年ずれてる気がするなら満年齢ではなく数え年がいいかも。今の年に一年足すだけ。月日はそのまま。
    • 1

四柱推命や西洋占星術では産まれた瞬間の

データを基にするので一時的な死産は
関係ないと思いますが
    • 1

占いに関係無いと思いますよ

昔は100人に1人ぐらい死産で生まれ落ちで産婆さんが逆さまにしてお尻を叩いたらオンギャァと泣いたということは良く聴きます
人が生まれるのは
この世で何かしらの役目を果たすため

先日の世界で受けたい授業でして居ました
子供がお腹に入るのは 両親を選んで滑り台を落ちてきた
その時おやつを持ってくるのを忘れた子が取りに帰ったから
死産になった なんていってました。
    • 1