アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってありますでしょうか?
リコーダーとオカリナとハーモニカ以外で。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

オーボエです。



他の楽器は、いかに吸った空気を最大限効率よく使うかの練習をしますが、オーボエは息が余るので、「一回余った息を吐いてから新しく息を吸う」練習をするそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーボエも考えましたが維持費が高いので悩みます
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/12 20:31

こんにちは。


これを言うと絶対「うっそ~!!」って猛反撃を食うのですが・・・
フルートも実はそんなに肺活量は要らないんです。

ソプラノリコーダーよりは息が多い事は確かですが、普通に歌を歌ったりするのと同じか少ない位でいいんです。

実際、声を出しながら吹くという奏法があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルートやったことありますが、結構きつかったです。
たぶん自分の吹き方が悪かったからかもしれません。

お礼日時:2006/05/12 20:29

ピアニカなんてどぉでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/12 20:27

ウインドシンセ



(電子楽器ですが。。。^^;)

参考URL:http://www.akai-pro.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/12 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!