プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリイカとヤリたイカ?

「ヤリイカとヤリたイカ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ジョゼフィーヌ様元気ですよ!!

    「ヤリイカとヤリたイカ?」の補足画像1
      補足日時:2021/02/28 09:04
  • カマドウマを飼うよ!!

    「ヤリイカとヤリたイカ?」の補足画像2
      補足日時:2021/03/02 12:37
  • ブルース元気!!

    「ヤリイカとヤリたイカ?」の補足画像3
      補足日時:2021/03/03 11:26
  • うーん・・・

    知恵熱って何?

      補足日時:2021/03/05 23:24
  • どう思う?

    ヒルに血を吸われながらだんだん弱っていくネズミをスマホで撮影してしまいました

      補足日時:2021/03/06 15:20
  • おはようございます!!

    「ヤリイカとヤリたイカ?」の補足画像6
      補足日時:2021/03/09 08:18
  • 卒アル 胸にくる

    「ヤリイカとヤリたイカ?」の補足画像7
      補足日時:2021/03/09 11:01
  • ギャァ

    「ヤリイカとヤリたイカ?」の補足画像8
      補足日時:2021/03/10 12:27
  • 家を探検するミミズ

    「ヤリイカとヤリたイカ?」の補足画像9
      補足日時:2021/03/10 17:13
  • good!

    「ヤリイカとヤリたイカ?」の補足画像10
      補足日時:2021/03/12 11:55

A 回答 (485件中11~20件)

おはよちゃんだ~だな❗

「ヤリイカとヤリたイカ?」の回答画像486
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿

変な顔ww どうしたらこんなに鼻の穴が広がるんですか…(・・?)

お礼日時:2021/04/03 07:42

おやぷみちゃ~ん❗

    • good
    • 0

そんな事よりもなしごれん。

さんから連絡が来ないんです

死ぬほど心配しています

生きてるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

アビロード可哀想。

お礼日時:2021/04/02 16:53

取り合えず全て食べさせましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

はい、
もし栄養バランスを考えるんだったら キョーリンの乾燥イトミミズ をオススメします!水も汚れにくいですよ!

お礼日時:2021/04/02 13:59

少し勿体ない気もするがまあやむを得ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

了解、
シマミミズ3匹 か巨大フトミミズ1匹 かホタルミミズ2匹 どの子を与えますか?
シマミミズに関しては泥出たての個体なので少し泥臭いかもしれませんが繁殖はかなり楽ですよ!
夜に光るように育てたいのならホタルミミズを与えるのがオススメです!

お礼日時:2021/04/02 13:50

冷凍マウスは⬇️に与えてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

残念ながら家族の猛反対により今在庫切れなんですよぉ〜
ヒルに与えるミミズならありますけど?
ミミズでも良いん?

お礼日時:2021/04/02 13:06

↓こいつがそもそも間違いの塊です。

☺️
ブハハハハハハ あ~さんお久しぶり。
爺さまあ~‼️またあったが百年目⁉️
出あなあ季節狂わせの幽霊みたいな爺さまあ~‼️アハハハハ

それでは残り半日良い日に・・・・・・爺さまあ~‼️残り半日、(どうでも)良い日に・・・・・・・・・。☺️
「ヤリイカとヤリたイカ?」の回答画像480
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

この幸せそうなオランウータンは野菜サラダさんとアビロードさんなんですね!
仲良しでよろしい!!
今日は半日ダラダラさせて頂きます!

お礼日時:2021/04/02 13:02

その考えかたは間違っています【事実】

「ヤリイカとヤリたイカ?」の回答画像479
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そういえば近くのペットショップに血を吸うヒルが売ってたので一ヶ月に一回家族全員でジャンケンをして負けた人がそのヒルに血を提供しないかと家族に提案したらめちゃくちゃ嫌われましたww
冷蔵庫に冷凍マウスを入れた時も嫌われましたww

お礼日時:2021/04/02 12:40

やっぱりあーあーあーばかあああああーって⬇️

「ヤリイカとヤリたイカ?」の回答画像478
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

飼育するし飼育されるという平和的で完璧な関係なんです!
毎朝とても楽しいです!

お礼日時:2021/04/02 12:13

今回もリバーサイドヒルに飼育されるんですね、あーあーあーばかあああああーは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

飼育されるのが好きなんです!!

お礼日時:2021/04/02 12:02
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!