プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昇天!

彼女はイッタとかイクとか言うのですがイカした実感がありません。

彼女の嘘を暴く方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

女子は声出したり大半が演技してますからね。

    • good
    • 0

男側で一番分るとしたらバルーン現象(膣痙攣)ですね!


瞳孔が開く女人もいます。
後は、呼吸を止める。
    • good
    • 0

彼女がイクときはアソコがヒクヒクします。

挿入している〇ンポで感じると思うけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています