プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問

フェラの時手を繋いでくるのってどういう心理なんでしょう

A 回答 (4件)

確認のために。

力加減でアピールするためです。
    • good
    • 0

良い感じの時に「キュッ」と力を入れるなどして


「もっと上手くなって、快感をくれ」とアピールするのかと。
    • good
    • 1

してもらってばかりで申し訳ない?

    • good
    • 0

よくなってきた!か


もっともっと奥まで
喰ってって感じじゃない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A