プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は好きでもない女性でも手を繋ぎますか?

A 回答 (5件)

はい。


好きでもない女性とセックスできる動物ですから。
    • good
    • 1

ありますね。


ヤリモクで付き合ってる友達いますけど、付き合ってもいるので、当然の如く手も繋ぐしエッチもします。
ヤリモクなので。

ヤリモクでなくても、2人で会う=俺の事好きと捉えて、その場の雰囲気で手を繋ぐ、だけど恋愛感情からではないと言う思わせ振りな人もいます。
    • good
    • 3

男の方から繋ぐことはないけれど、女の方から繋がれたら、瞬間的に「振り払ったら可哀想だな」と思って、そのままはあるでしょうね。



男は優しいから。

で、変に期待させたり、誤解されて、後で困るのです。

男はバカですから。
    • good
    • 3

何らかの事情で必要なら手を繋ぎます



ソレ以外自分からは繋がんね
繋ぐこと自体面倒くさい

ちびっこ相手なら喜んで繋ぐがねぇ…♪
    • good
    • 4

ヤリモク目的でなら。

手を繋ぐと女が勝手に勘違いして喜ぶので。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A