プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい話しなんですが、彼氏に「お前のあそこ、イカ臭い」と言われました。毎日お風呂に入ってるんですが自分では臭いが感じません。女の子ってイカ臭いのかな?

A 回答 (8件)

非常に言いにくいのですが、それは彼が中出しした後ではないですか?


私もそんな時があるから。
してない時はそんな臭いしないからね。彼のせいかもよ 笑
    • good
    • 0

クサイ というより、香り ですね。


直接ですと 確かに、強い香り ですが、
全身に広まり 薄くなると、その香りがフェロモン となり、
オスを引き付ける秘香 となるのです。

気にしなくても いいですよ。
何なら、ことの前に 入浴すれば、消え去りますよ。

そういう彼も 同じなんです、女性を求めるニオイ 出してますから。
人の事は言えません。
    • good
    • 3

その様ですな、


臭いかどうかは人により
違いますよ。
私は好きだな。
    • good
    • 1

婦人科に行ってみてね


オリモノ出てない?
    • good
    • 2

彼氏の金玉袋の裏を嗅いでみましょう


たぶんイカ臭いです
指摘しましょう♪
    • good
    • 1

確かにあそこは臭います。

誰でも。ただ、臭いがキツイかキツクないかだけな話ですが、イカ臭くはないと思います。イカ臭い→生臭いが正解だと思います。ちなみに、あそこ洗浄されてますか?定期的に洗浄はした方がいいと思いますよ!男性と違って隠れてる部分なので、蒸れるし、勿論臭いもこもります。お風呂に毎日入っても洗ってるのは出て見える範囲です。隠れてる部分は洗えないですよね?だから、洗浄が定期的に必要になります。薬局で普通に売ってます。
    • good
    • 3

失礼ですが、相手の方はデリカシー無いですね、人間なんで無臭なんてありえないです、多少においはありますよ、思っても言わないのが優しさです。

    • good
    • 2

酸っぱい臭いが正常



他は何らかの雑菌か

もしくは性病

イカ臭いや魚腐は炎症かもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています